華のある和食を食べた次は、しみじみと美味しいものを食べさせるいつもの店に。
islay-maltの外食記録

この店は華やかな八寸とか置いて無いけれど、酒肴の品はどれも確かなものばかりだ。
islay-maltの外食記録

何の魚の風干しだったか?を炭火炙り。
islay-maltの外食記録

ニラはわたしが席についてからの茹で上げ。
islay-maltの外食記録

アンキモ、そんなにくどくない。
islay-maltの外食記録

椀ものに入っていた魚の浮き袋が今回一番よかった。貴重な部位をありがとう。肝の部分も美味しかったです。
islay-maltの外食記録

おろし大根でたべるお造りはまた格別だった。
islay-maltの外食記録

ここのトロのにぎりは本当に旨い!
islay-maltの外食記録

筍もずいぶん立派な太さになったものだ。
islay-maltの外食記録

やっぱりここでも出てきた毛蟹。
islay-maltの外食記録

塩加減がいいので食べながらでも日本酒は飲める。
islay-maltの外食記録

あとはいつもの水菓子と、
islay-maltの外食記録

お薄で終了。今度来るときは鮎かな?
islay-maltの外食記録

ペタしてね