辻堂クラシック 2015 | Islands Blue Tour & Travel

Islands Blue Tour & Travel

湘南の旅行会社アイランズブルー 0466-37-2525

8月1日 暑い土曜日でしたね~。
今年も辻堂海岸でサーフボードの上での釣り大会”辻堂クラシック”が開催されました。
でかい食べれる魚を釣りあげれば優勝。
な・なんと今年は10回目の記念大会だったんです!!





今年は仕事で応援に行けなかったんですが、会長はもちろん参加!!
今年もアジ、カワシ、キスなどが釣れていたようです。




記念大会のチャンピオンは毎年参加の内藤隊長!おめでとうございました!!
優勝商品だった旅行券の予約お待ちしておりま~す!!




チームぼうず。
残念ながらな~んにも釣れなかったチームの皆様です。お疲れさまでした。


スタッフの皆様大変ご苦労様でした。