スリランカ ”KABARANA ”ポイント | Islands Blue Tour & Travel

Islands Blue Tour & Travel

湘南の旅行会社アイランズブルー 0466-37-2525

ヒッカドゥアから車で20分~30分のサーフポイント”カバラナ”





もちろんカバラナに宿泊も可能ですよ~。
ヒッカドゥアからちょっと足を延ばしてみるといろんなポイントで楽しめます。






アイランズブルーのヒッカドゥアステイならカバラナ、ウェリガマ、メリッサ等の
サーフツアーのアレンジも可能です!


個人的なことなんですが。。。。
昨日、御殿場でゴルフを楽しんできました!!富士山が綺麗でしたよ~。
そんなことより、な・な・なんと、あたくし・・・・
パー3 156ヤード ホールインワンしちゃいました!!!
ピンに向かって真っ直ぐに。。。残念ながら入った瞬間は遠いし見てなかったんですが、
グリーンに無いからカップを覗き込んでみましたら。。。ピンクボールがあったとさ!!
ヤッホ~!でした。