沖縄 ダイビングショップ 2014・7・26 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日も、ケラマに行って来ましたよ~ふね
本日のお客様カメラ
 
まずは、仲良しなお二人はーと 体験ダイバーさんから。
こわーいっなんて、言っちゃってましたが、バッチリ潜って、
水中でカメも見ちゃいましたミドリガメ ミドリガメ
とにかく、リアクションが抜群なお姉さん。
マーブルに乗っても、リアクション王でしたsss
 
こんなに、はしゃいで頂いて、嬉しい限りです・・・

  
お魚にエサをあげている時も、大騒ぎ・・・
また、遊びに来て下さいね~カノジョノイモウト カノジョ 

そして、本日のシュノーケル・無人島上陸班くまも 
 
 
昨年も利用して頂いた方もいらっしゃって、船はとっても賑やかでしたニモ 
また、ケラマの海で会えますように・・・
ありがとうございまーす太陽 

それでは、今日はこのへんで。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/