沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ289 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

ハイサイネコ  みわです☆
台風のうねりもおさまり、今日はケラマに行くことができました~サマーやしの木
上陸ツアーも無事に開催手
お天気にも恵まれて、皆さんラッキーでしたね~たいよう

上陸の方はランチタイム中に家族ごとに撮影させていただきました~はーと
  
   
   
 
たくさんのご参加、ありがとうございましたsei島で食べるお弁当は格別に美味しいですよねsei
 
こちらはファンダイブのお二人。。久しぶりのダイビングでしたが、問題なく潜れましたよおさかな
カラフルなスズメダイたちが群れる沖縄らしい風景を見ながらのんびりダイブきらきら
・・・水中で撮ろうと思ったのですが、カメラの調子が悪く。。 ごめんなさいうさぎ

そしてそして・・・、
無事にAOWを取得できたお二人で~す♡sei
 
4日間連続講習だったので、大変だったと思われますが・・・、
台風に邪魔されず、目標達成できて良かったです☆
これからもダイビングを続けてくださいね~きらきら
それでは手
-------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/