スイッチが入った | 秘密の35年☆赤い糸の行方

秘密の35年☆赤い糸の行方

何度別れても、切れることのなかったふたりの糸。二股だったときも、彼が「あの人」と結婚してしまったときも、わたしが海外で暮らし始めたときも。音信不通6年、14年ぶりの再会から、再び動き始めた恋。国境を越えた超遠距離・婚外恋愛。

<「うれしくて」の続きです。>

不思議に思って開いてみると…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: 河原

で、どんなことされたいか
言ってごらん。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


思わず吹き出しそうになった。

もうそこへ行っちゃうの?

今回はスイッチが入るのが
ちょっと早すぎない?



彼と再会してから4度目の夏。

その間、春にも一度逢っているから、
今度で5度目。

スランプなときもあったけど、
それ以外はいつもこのパターン。

日本へ行くと
彼のスイッチがオンになる。

それはもう、面白いぐらいに。

メールの返信は早くなるし、
内容も濃厚になる。

いつもこの熱量で
接してくれたらいいのになあ。

ううん、その十分の一でも
いいよ。



さーて。

彼のテンションに合わせて、
返事を書かなくちゃ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: ゆりな

一年ぶりだもん。

して欲しいことはいっぱある。

○○○○○○とか、XXXXXXとか。

あと△△△△△△プレイも。

でもそれよりも耳元で甘い言葉や
ゾクゾクするようなことを
囁かれてみたい…。

いろいろ考えてたら、
疼いて来ちゃった。

日曜日までガマンしなくちゃね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


彼から返信が届く。

やはりスイッチは入ったまま。

こんなメールを
やり取りしているうちに
カウントダウンが始まった。

日本に行くまであと3日。

(続く)

⇒⇒【婚外恋愛☆にほんブログ村】

⇒⇒【婚外恋愛☆ブログランキング】