沖縄社員旅行♪みんなで盛り上がれるマリンスポーツの1つ!!! | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

沖縄社員旅行 みんなで盛り上がる マリンスポーツ


沖縄社員旅行♪みんなで盛り上がれるマリンスポーツの1つ!!!



みんなで盛り上がれるマリンスポーツ_4




はいさい


社員旅行^^みんなで盛り上がろ~う/


t.78です。






沖縄社員旅行はみんなでなにする~?


まずですね~、沖縄に来たら海!!


マリンスポーツが断然盛り上がっちゃう?!






その中の1つの選択に ”サーフィン” はいかがでしょうか??






盛り上がり度120%っといったところッ/笑


お互いが刺激しあえる興奮度MAX !!(* ̄Oノ ̄*)!!
みんなで盛り上がれるマリンスポーツ_7




ぜひとも^^社員旅行中は沖縄サーフィン☆






さてさて


先日にご参加ゲストTさん、Yさん、Kさん
みんなで盛り上がれるマリンスポーツ_3




社員旅行中は~、


唯一の経験者サーファーのKさんに連れられて♪


仲良いメンバーで沖縄サーフィンにチャレンジ( ̄▽+ ̄*)
みんなで盛り上がれるマリンスポーツ_5




今回のメンバーはツワモノ揃い


みなさんハイピッチでクタクタになるまで~
みんなで盛り上がれるマリンスポーツ_6




初めて体験する波をたくさんに


チャレンジしていましたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
みんなで盛り上がれるマリンスポーツ_8






帰りの車内はのみなさん。


全員ぐっすり z z Z 。。笑

小学生の遠足の帰りのような様子/


充実した1日になりましたね。


ぜひとも、また沖縄の海でお会いしましょう!!


Keep Surfing^^
みんなで盛り上がれるマリンスポーツ_9






『Todays one wave !!!』








『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト