サーファーにとって大切なステータス。どんな波にチャレンジしてきたか。 | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

サーファー ステータス チャレンジ


サーファーにとって大切なステータス。どんな波にチャレンジしてきたか。



サーファーにとって大切なステータス_2




はいさい


サーファーとしてのステータス。


t.78です。






アナタは、


どこで、どんな波を経験してきましたか?






それはサーファーにとって、ステータスをもたらし


大きなキャリアへと繋げる。
サーファーにとって大切なステータス_4




サーフィンに取り組んでいく中で、


数多くの環境でのステータスは対応力を養う。
サーファーにとって大切なステータス_7




それは、波に対してもだが、


その場所の "環境" 、"人々" などなど


様々な部分でのステータスに繋がる。






そう、その場所でしか味わうことのできない


すべての自然もたらす特別時間を共有すること。






さてさて


先日にご参加ゲストSさん
サーファーにとって大切なステータス_3




沖縄の海でのサーフィンを求めて☆


大自然に囲まれて、


オキナワンリーフブレイクを体験!!!
サーファーにとって大切なステータス_6





初めての経験する波を


思う存分に波乗りしまくりましたねッ≧(´▽`)≦
サーファーにとって大切なステータス_1




当日は、ほぼの貸切状態が続いた中


後半は少し混雑した海でしたが~


びっくりするぐらいにイイ波に乗りまくったのではないでしょうか?






南の島でのサーフィンが恋しくなったら


ぜひぜひ~遊びにおこしくださいませ~


Keep Surfing^^
サーファーにとって大切なステータス_5






『Todays one wave !!!』










当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト