波も同じく!!環境が変わればいつも通りっとはいきません^^ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

波 環境 いつも通り


波も同じく!!環境が変わればいつも通りっとはいきません^^



環境が変わればいつも通りっとはいきません_4




はいさい


対応することも大事だよね。


t.78です。






日本全国・世界のどこでもですが、


場所ばしょで環境は大きく異なることがありますね。






例えば、


気候、町並み、言葉などなど


たくさんの環境の違いがあります。






そうそう、"" も同じく


環境が変われば変化するんですね~






その中でも、特になのですが、


"毎回に同じ海に通われることが多い方" に伝えたい。





旅先では、いつも通われている海の "波質" と、


同じものがくるはずがナイのである。






いつも通りのライディングができないかもしれないし、


逆に^^
いつも以上のライディングができちゃうかもしれません( ̄▽+ ̄*)
環境が変わればいつも通りっとはいきません_2




沖縄でのサーフィンをお考えの方は、


言いすぎかもしれませんが、


別物のサーフィンを楽しみにいくんだ。


って、ぐらいな気持ちで挑んでほしいです^^
環境が変わればいつも通りっとはいきません_3




それぐらいに柔軟な気持ちで対応してくれることが望ましいです♪






さてさて


先日は仲良しな同僚仲間でのご参加^^


ゲストAさん、Mさん
環境が変わればいつも通りっとはいきません_6




純粋な気持ちで


サーフィンを楽しんじゃってましたよ~
環境が変わればいつも通りっとはいきません_1





そして~経験者は、


通われる海とは異なる波質にも柔軟に対応♪


ナイスライディ~ング!!
環境が変わればいつも通りっとはいきません_7






ホント^^


最高な時間を最高な空間で~♪


充実した1日の笑顔をありがとうございました/


Keep Surfing^^
環境が変わればいつも通りっとはいきません_5






『Todays one wave !!!』






『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval



12月の休業日のお知らせ


来月の2015/12/05(土)~12/8(火)


研修期間のため、
"サーフガイド・サーフィンスクール"
休業させていただきます。


期間中、
 メール・お電話でのお問い合わせに関しましては、
 通常どおりに行っておりますので
 お気軽にお問い合わせください。



ご迷惑おかけしますが、
ご理解のほどよろしくお願い致します。







当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







初めてのサーフィンで心配される方へ

当日のレッスンでは、初めてサーフィン経験される方や
数回しか経験のない方に対して、無理のない海で行います。

もちろん!!
常にインストラクターが横に付き添い
安全を確認した補助を行い開催しております。

泳ぎに自身のない方でも安心してご参加くださいませ。

ぜひッ^^最高の一枚を残しましょう( ̄▽+ ̄*)






『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com










でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト