冬でも快適な気温^^沖縄サーフィンは暖かいですよ〜!! | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

冬 気温 沖縄サーフィン


冬でも快適な気温^^沖縄サーフィンは暖かいですよ~!!








はいさい






冬でも気持ち良く海^^
t.78です。






さてさて
先日の『沖縄サーフィンガイド』






またまたお越しのゲストMさん
本州は真冬モードまっただ中
沖縄の海に駆け込んできました~♪笑
沖縄サーフィンは暖かいですよ~!!_3




サーフィンレベル:中級者のブランク約一ヶ月

つかの間の冬休みは
沖縄の暖かい海で2日間に渡り、
波乗りを満喫していただきました!!






1日目

リハビリを兼ねて
ナイスな感覚でのファンコンディション!!

久々のサーフィン
気持ちよくライディングされていましたねッ

沖縄サーフィンは暖かいですよ~!!_1






2日目

1月の気温23℃?!!
心地よい気候と波でのサーフタイム
沖縄サーフィンは暖かいですよ~!!_4


夕方は今年最初のスペシャルサンセット
良い年のスタートになりそうですね♪

沖縄サーフィンは暖かいですよ~!!_5






沖縄サーフィン後のコメント


Mさん

2日間ありがとうございました。

冬とは思えない海でした(^O^)/

またお2人と海に逢いにきますビックリマーク
かならず!!







Mさんへ

今回もご参加
ありがとうございました。

最終日は最高な日になりましたね!!

なかなかお目にかかれない瞬間
最高な時間を共有できたこと
光栄な1日となりました☆

ぜひぜひ
次回のご参加も楽しみにお待ちしております^^

またん、メンソーレ^^

沖縄サーフィンは暖かいですよ~!!_2






『Todays one wave !!!』





当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『知っておきたい^^沖縄サーフィン知識』

※沖縄のサーフポイントは
島中をグルリとたくさんのポイントが存在します。

当日の良いサーフポイントは"時期"・"風向き"・"潮周り"で
大きく異なります。

この三つを考慮したポイントチョイスと
ルーティーンを上手く組み合わせ
島中をグルリと周ることで
イイ波に巡り会える確率がグゥーンとUP。

旅先での貴重な時間だからこそ無駄なく
プロの沖縄サーフィンガイドにお任せ下さい。







沖縄サーフィンガイド
『アイランドカラー』


沖縄滞在にてサーフィンを求める
ゲストの方々へのニーズに応えるサーフィンガイドを提供しています。

当日はゲストの皆様のレベルに合わせた
ベストウェーブをチョイスすることはもちろん!!

サーフガイド中は沖縄らしい素晴らしいロケーションに囲まれた
想い出に残るフォトまでしっかりサポート!!!

沖縄サーフトリップ
旅の主役はアナタですッ!!!!




『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄観光サーフィンガイド・スクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com




台風直撃の当日は、
100%中止となりますのでご理解下さい。

また、台風直撃以外にも
コンディション不良・安全の確認がとれない
確信がある場合は、前もって中止をお伝えしております。








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト