冬休み^^サーフスケートレッスン最終日。 | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

冬休み サーフスケートレッスン


冬休み^^サーフスケートレッスン最終日。








はいさい






年明けはどうお過ごしでしょうか?
t.78です。





さてさて
先日の『サーフスケートレッスン』






冬休みレッスン最終日。
レッスン生のMちゃん
冬休み^^サーフスケートレッスン




今回も基本的なことから
先を見据えた今後の
急成長に繋がるレッスン内容^^






Mちゃん

手こずりながらも
常に "楽しい" を取り込めたレッスン内容に
無我夢中で取り組んでいました!!笑








レッスン後のコメント


Mちゃん

インストラクター

スケートボードを教えて下さり、
ありがとうございました。

とても楽しく、充実した沖縄滞在を
過ごすことができました。

一緒にボードを選んで下さったり、
ボードのい組み立て方まで教えてもらえて
とても感謝しています。

難しいスポーツですが、
少しずつ上達出来るよう、頑張ります
ニコちゃん







Mちゃんへ

今回の冬休み合宿
おつかれさまでした^^

とても充実した冬休みになりましたね~
次は春休みの合宿でお会いできるかな?

それまでKeep Enjoy^^








『Todays one SurfSk8 !!!』






『サーフスケート講座 アップスダウン編』






沖縄サーフィンガイド
『アイランドカラー』
のサーフスケートレッスンでは


初めてスケボーにチャレンジ(乗る方)でも
基本的なことからしっかりっと学べることもちろん。

基本的なことから伝えていきますよ!!
(※道具の扱い、安全な転び方、スケートパーク入り方・活用法、etc,,,)

もちろん、
サーフィンのための反復・陸トレにはもってこいの
レッスン内容となっております!!

陸から繋げよう^^
海でのレベルアップ!!!




『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com











でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!