夫婦で仲良く、沖縄サーフトリップ!! | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

夫婦 沖縄サーフトリップ


夫婦で仲良く、沖縄サーフトリップ!!








はいさい







夫婦で同じ趣味イイ、t.78です。








さてさて
先日の『沖縄サーフィンガイド』







家族旅行での早朝を利用して
ご夫婦でご参加
ゲストMさん、Sさん




当日は
風をさえぎるポイントをしっかりチョイスして
グッドウェーブに遭遇!!




Sさん
さすがの腕前!!
スピーディーなサーフィンが魅力でした~






Mさん
マイペースにイイ波選んで
ファンサーフィン








沖縄サーフィン後のコメント




Mさん

今日は素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。

また沖縄に来る機会がありましたら、
ご一緒させて下さい。

出会いに感謝。





Sさん

沖縄での初サーフィンに不安がありましたが、
親切丁寧にガイドして頂き
本当にありがとうございます。

南部・中部あたりでの
サーフィンかと思っていたので、
やんばる地区でサーフィンできるとは...

本当にビックリです!
一生の思い出となるような環境をガイドして下さり、
本当に嬉しかったです(^O^)/

また沖縄に来る機会がありましたら、宜しくお願いします。











自然を通じて
趣味を分かち合いながらサーフィンできる
とても仲良しなステキなご夫婦。








とても楽しいお時間をご一緒に過ごすことができ
光栄な一日でした。









当日も、ありがとうございました。










沖縄サーフィンガイド
『アイランドカラー』
では、沖縄観光でサーフィンを求める
ゲストの方々へのニーズに応えるサーフィンガイドを提供しています。
当日はゲストの皆様のレベルに合わせたベストウェーブをチョイス
想い出造りもしっかりサポート!!

『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄観光サーフィンガイド・スクール ●Islandcolorアイランドカラー●










でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!









Have a nice day$Natural island okinawa





Happieceチョキ T.78ポスト