沖縄サーフィン体験、親友と楽しめるマリンスポーツはいかが? | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

沖縄サーフィン体験 マリンスポーツ 親友


沖縄サーフィン体験、親友と楽しめるマリンスポーツはいかが?












はいさい











夏バテしそ~な t.78です。











さてさて
先日の『沖縄サーフィン体験』









沖縄旅行中、親友同士でのご参加
ゲストKOさん、KUさん

Island Color アイランドカラー      沖縄観光ガイド型サーフィンスクール(教室)・ガイド 



沖縄の海が、お二人をお待ちしていたかのような
ナイスなコンディションに恵まれて
レッスン開始ッ!!












KOさん
自分のペースで、のんびりサーフィン!!
最後の方にはしっかりとした
良いライディングしてましたよ

Island Color アイランドカラー      沖縄観光ガイド型サーフィンスクール(教室)・ガイド 



KUさん
友人同士に対象的で
こちらは、『これでもか!!』
ってぐらいに、波に乗りまくり。
サーフィンを存分に楽しんでもらえました!!

Island Color アイランドカラー      沖縄観光ガイド型サーフィンスクール(教室)・ガイド 












沖縄サーフィン体験後のコメント




KOさん、KUさん
本日は有り難うございました。

初サーフィン楽しかったです。
沖縄旅行の良い思いでになりました。

機械があればちょこちょこと、
東京に戻った後も続けてみます!











当日は、お二人からのとても充実し、
満足いただけている表情が終始お伺いできたこと
光栄でした!!

Island Color アイランドカラー      沖縄観光ガイド型サーフィンスクール(教室)・ガイド 




当日は貴重な旅先でのお時間を共に過ごさせて頂けたこと
ありがとうございました。












またのご機会を楽しみにお待ちしておりますね。













沖縄サーフィンガイド
『アイランドカラー』
では


子供~大人まで
沖縄でサーフィンを始めていきたい方への、
基本的取り組み方・安全面・楽しみ方サポート!!

もちろん、沖縄の海で初めての "サーフィン体験" を行いたい方
サーフィン想い出造りまでしっかりサポートします。



『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●


ヨロシクです!!





でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa





Happieceチョキ T.78ポスト