1/28 おじゃる☆ブロガーさん オフ会 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。

今週は絶好の雪山日和となりましたが・・・・
群馬の温泉ブログでお馴染みのトップブロガー、
おじゃる☆さん主催のオフ会に参加してきましたラブラブ

場所は伊勢崎の「ほっこりカフェ」  私が多分、一番ご近所だったかも
行こうと思えば朝イチでひと山あるけたのですが(笑)



ごはんはお野菜をたくさん使ったワンプレートランチ
全部が手作り これにデザートとドリンクが付きます。
人気のカフェで、いつも車がいっぱい 来られるときは予約したほうが良いようです。





手ぶらで参加の私でしたが(スマン)、今回も沢山の「おみや」をいただいちゃいました。
じゃんけん大会でも、なんとお向かいの席に座られたるぅ先生のアクセサリーをGetラブラブ
猫ちゃんに、ワイヤーのリボン かわいい~ビックリマーク

あまり素敵なので、「コーギーの形のはできませんか?」 っと
最近、あまりモノにこだわらない私が思わず伺ってしまった(笑)


温泉めぐりだけでなく、多彩な個性あふれるいろんなジャンルのブロガーさんと出会える
おじゃる☆さんのオフ会
これも彼女の魅力のひとつでしょう
遠くは茨城、東京から、そして年代も20代から○○代までと様々
楽しいお話を沢山伺ってきました。

桐生でスローライフを楽しんでおられる「もつきさん」 山仲間ができたりして(笑)


旦那とさくらは大小山に出かけたらしく、夕方ほこりまみれで?帰ってきました。
沢山歩いて、暑かったみたいです。
ふたりしてソファーで仲良く、グーグーいびきをかいて寝ていましたよ。
来週もお天気で、今度はそろってお出かけができるといいのだけれど。