1/18 もふもふの鍋割山で2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

山頂に到着して、ここでランチです。

なんて贅沢~音譜

もちろん、さくらも音譜

 

そしていつもの猫族のオジサマたちからも おやつGet(笑)

皆さん昨日も一昨日もここに来たそうですビックリマーク

ここにいつでも安心して登れるのは、この方たちがいつもいるから、なんですね~

 

いっそ、もう山小屋作って住んでもいいのでは・・・・?

 

いっぱい「よしよし」してもらって

 

 

またオスワリ(恥)

 

バンザイポーズのさくらとみちほさん

 

みんな帰っちゃったし、そろそろ帰ろうよ・・・・

雪の壁にスリスリ、ゴロゴロ

やれやれ、何時になるやら

 

やっとやる気が出たらしい

 

ホントにいい一日だったね

 

火起山に戻ってきました

アンテナがあるのが地蔵岳

せっぴともお別れ

 

もふもふの道を戻り

 

                                           (by みちほさん)

 

登山口に戻ったのが15時半

 

みちほさんの旦那さんのふーさんが車で待っていました。

またねビックリマーク

 

≪おまけ≫

途中、「楽しい群馬の山歩き」さんにお声がけいただきました~

初バッタリ!?

他にも数組 ありがとうございました音譜

                                       (by みちほさん)