10/19 小泉稲荷のコスモス | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

那須のレポ、途中ですが本日平日休みにさくらと散歩に行ってきました。

ほぼ曇りだったので午前中は庭の草むしり、

それからさくらのお尻と足裏のカットに出かけ、お昼を食べた後にちょこっと散歩。

 

お祭りも終わり、摘み取り自由です。

 

でも、さくら連れなんで・・・・今回は撮るだけ汗

カメラが壊れていたので、昨夜届いた「olympus pen lite E-PL6」の試し撮りというわけで。

やっぱり発色がやたらいい感じがします。

 

メインの駐車場や鳥居の周りはもう終盤

現在はちょっと南側の離れた場所が見頃です。

場所によっては、コスモスのトンネルの中をお散歩してきました~

やっぱ、ここはキレイだあ。

 

この近くにあるお気に入りの「あずま直売所」にも寄りましたが、

野菜が高くてびっくりビックリマーク

(そのせいか、いっぱいまだありました)

出始めのブロッコリーが300円だってさ・・・・

 

秋の日は短いね。

もう暗くなってきました。

今週末も曇りのようだし、お山の紅葉は見にいけないかなあ。