12/3 天狗山と行道山  | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。

こないだの続きで、足利まで、買い物がてらまた散歩に行ってきました。
紅葉の残りはもう、近くだとこの辺しかないわけで・・・・

これは先日登った天狗山のふもとです。
用水池なのかな?
きれ~い
PC030092

さくらが池に向かってとことこ・・・
PC030092 posted by (C)はなはな PC030087
PC030087 posted by (C)はなはな

で、座る(笑)
冷たくないのかね~ ・・・つーかドロドロ
PC030090
PC030090 posted by (C)はなはな

両崖山と天狗山に行ったんだから、こっちも行かなくちゃ  てことで。
PC030102
PC030102 posted by (C)はなはな

浄因寺にはさくらの大好きな猫ちゃんがいるので気をつけないとね。
・・・・と、言ってるそばから大騒ぎ
PC030112
PC030112 posted by (C)はなはな
PC030107
PC030107 posted by (C)はなはな

PC030105
PC030105 posted by (C)はなはな

空になってる手水を何度も恨めしそうに見るさくら。
PC030101
PC030101 posted by (C)はなはな

紅葉も終盤になり、ひっそりとした浄因寺。
御堂の脇を登って行くと両崖山へ、そして織姫神社へと抜ける気持ちの良いハイキングコースになっています。
PC030118

この後、さくらも着替えて・・・
PC030118 posted by (C)はなはな PC030128
PC030128 posted by (C)はなはな

佐野のアウトレットへお散歩。
クリスマス気分を味わいに行きました。
でも、わんこ連れにはやっぱ軽井沢や八ヶ岳のがいいなあ・・・
PC030130
PC030130 posted by (C)はなはな