4/14 太田北部運動公園☆芝桜とネモフィラの丘 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

夜勤前だけど、旦那とさくらがつまらなさそうなので(爆)
お昼を食べに太田の北部運動公園へお散歩に行った。
家から20分ほど、冬はイルミネーション、これからもポピーが楽しめたりして、
何やかやで楽しいお散歩コースです。
5月12日まで芝桜祭り開催中。
IMGP4725
IMGP4725 posted by (C)はなはな

この季節は芝桜とネモフィラと、クリムゾン・クローバーらしい。
この辺は種が混ざって混植状態になっている
IMGP4696
IMGP4696 posted by (C)はなはな

ネモフィラの水色、とってもキレイ
オオイヌノフグリのでっかいの、という気もしますが
IMGP4694

沢山の出店が出ていて、この日は喜多方ラーメンを食べました。
気球体験もできたみたいよ。
駐車料金500円、まだまだ楽しめるので週末のお散歩にぜひお出かけくださいね~
IMGP4694 posted by (C)はなはな IMGP4727
IMGP4727 posted by (C)はなはな