2/16 草津国際スキー場(さくらと一緒) | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

平日休み、ちょっと早めのお散歩をして、
そ~っと、出かける準備をしていると。

わんわんわん わんわんわん

置いて行かれまいと必死な声で、鳴くやつがいる

毎度毎度、仕事の時は知らんぷりなのに、なんでわかるんだろう・・・

しーっ、さくら、ご近所さんがびっくりして出てきちゃうよ。

本当は、黒斑とか高峰とかにするつもりだったのに~

と、いうことで


車に乗ればご機嫌なさくら姫。

出がけに拾ってきたので(笑)、本日はいつものユニフォームもナシです。

ま~、安心した顔しちゃって、コイツは・・・・

DSCF8866
DSCF8866 posted by (C)はなはな

浅間方面に出かけるつもりだったので、何にも考えてないよ。
とりあえず、ワンコも遊べそうな草津の天狗山スキー場に来て、
そのうちあんまり晴れてきたので、たまらず・・・・

白根山麓まで来ちゃいました~
ロープウエィ山麓駅
ロープウエィ山麓駅 posted by (C)はなはな

人間往復1,500円、さくらさん、300円。
「○るぶを見た」と言うと一割引いてくれるかも。
おそるおそる
おそるおそる posted by (C)はなはな

草津国際スキー場に到着

山頂駅に着いてホッ
山頂駅に着いてホッ posted by (C)はなはな

パトロール隊に登山届を提出して、
それから・・・・
DSCF8924
DSCF8924 posted by (C)はなはな

続きはまた後で。