皆さんこんばんわ♪

isisでギター・そして東京では作曲・Cu-Taさんの代わりにDJ・マニュピュレートも務めちゃいます!!

(DJ・マニュピュレートもし始めて!Cu-Taさんのすごさを改めて実感!)


どーも!Akeeeeem(あきーむ)です♪


アーティスト写真やチラシの写真でいうと右側のウクレレ抱えて明後日の方向向いているのが僕です(^-^)/


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


今日は僕が!

11/26@川崎ラチッタデッラ!
11/27@葛西ヨーカドー!


この二日間のブログを書かせて頂きます♪


振り返る前に!


11/26@川崎ラチッタデッラ


11/27@葛西ヨーカドーでライブをさせてもらって!


またまたたくさんの方々にまたisisを知ってもらえました!!



まずは↓↓

☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



それでは!11/26@川崎ラチッタデッラでのライブから振り返ります♪

この日も野外でのライブ!
寒さ対策にヒートテック着用でいざ川崎へ!!

ラチッタデッラはすごく雰囲気のいいところ!!

この日のステージは階段の下に円形のステージがあるという珍しい場所!
機材を搬入し、セッティングしていると・・・?


『間もなく噴水が上がります』


との場内アナウンスが。

へぇ~。噴水か~。


ん?ん?どこで?



え!?

ここでっっっっ!??????


大慌てでスタッフさんが止めに行きました!!


ちなみに!僕も慌てて!!


噴水の穴を手で押さえましたww


もちろん僕の手なんかじゃ封鎖不可能です。

なんとか危機を脱し!ライブスタート!!!

会場はこんな感じでした↓
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この日は個人的に初のギターを弾きながらのDJ♪


完全に気分は小室哲哉さんでしたww


やっぱり!僕はギタリストでもあるので!これからはこのスタイルでいかせてもらいます♪

ライブが始まると階段上に敷き詰められたisisカラーの椅子も埋まるぐらい!!
沢山の方に聞いて頂きました!!

いい歌声だね~とか、思わず買い物で通り過ぎたけど引き返して聞いたなんて声も頂き!!

僕も後ろからいつも思いますが、ヒロさんの歌声の魅力ってホントに凄いなと思います!

だって!通り過ぎた人を引き返させちゃうくらいだからww


この日も色んな場所から!


なんと!今日も!W拠点である福岡からも!!


isisistが駆けつけてくれ、すごく感謝しています!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

よくみるとギター抱えてるのに弾かずに手拍子してる・・・
なんて突っ込みは受け流してww


2ステージ目は辺りも暗くなり、こんなキレイなイルミネーションの中で♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

寒い中本当に沢山の方々に足を止めて頂き、僕たちの歌に耳と心を貸してくれて、
ありがとうございました!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

最近仲良くさせて頂いているちょっきんず! も観に来てくれました!

ライブ後に寒い中、ありがとうございました♪


タイトルにも書きましたが!


ライブ中のMCもかなり重要なMCを任されるようになりました!


日々・・勉強・・勉強・・・


でも・・僕がMCをすると必ず館内放送と言われます・・・


日々・・勉強・・勉強・・・



せっかくなので、沢山曲を聴いてもらおうと、ヒロさんに喋り過ぎないでと釘を刺したのに・・・

昨日も今日も抑えつつもやっぱり!出ました!軽快なトーク!


やっぱり・・僕じゃ!あの口を封鎖出来ませんww


トークがもっと!聞きたいって方は、TBS系列でのラジオなども決まってます!!


オンエア日などが決まり次第こちらのスケジュール↓にアップされますので!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

コマメにスケジュールなどをチェックしてオンエアを聞いて下さい♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

最後の曲「MayCry」演奏後は最前列の女の子がハイチュウをプレゼントしに駆け寄って!!!

またもや・・歌声に魅了された乙女がヒトリ・・・

ヒロさん・・・なんて罪なお人よ・・・

ライブ終了後も沢山の方にCDを買って頂き、声をかけて頂き、ラチッタデッラの関係者の方にも気に入って頂き!!

本当にありがとうございます!!


皆さんに感謝しています!!



帰る前に飾ってあるツリーの前で天狗ではなく!トナカイになってみましたww

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

すいません。特に深い意味はありません。




そして本日11/27は葛西ヨーカドーでのライブ!!

今回で3度目の共演をさせて頂きます!大先輩!
葛城ユキさんとの共演でした!!

毎回ステージ上でも、降りた後でも、すべての立ち居振る舞いが丁寧で、
もの凄く勉強させて頂いています!!


まずは僕たちのステージから!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

1階の椅子席はじめ、2階、3階・4階まで沢山の方に耳を貸して頂き!!


今日も各方面から!今月の関東ツアー中にisisistになってくれた方々など!!



沢山の方に耳と心を貸して頂いて感謝しています!!

関東にも着実にisisistが増えてきて本当に嬉しく思っています!!!



今日は最前列はほぼisisistの方々でした!!!嬉しかったーー!!!


僕たちのライブ後は葛城ユキさんのステージ!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

本当に熱い歌声♪


パワフルで表現豊な歌声は何回聞いても聞き惚れます♪

そのストイックさや音楽、ステージに向かう姿勢など毎回勉強させて頂く点が沢山あります!!


思わずうちのボーカルさんもライブ中は・・・

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

いや・・・

これはヒロさんに似た別の人だなww


だってこんな姿!僕も観た事ないもん(笑)


その横でチラっと隠れてるのは社長さんです(笑)



偉大な大先輩の後は僕たちの2ステージ目♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

このステージでは、CD未収録の『愛しくて』も披露!!

僕たちは今の所ライブでだけ演奏している楽曲もかなり多いので!

是非色んな場所のライブに来て僕たちのCD未収録の楽曲もチェックしてみて下さい♪


この日も楽曲を多くやる為に、スタッフさん達と一緒にヒロさんにトークを控えるように言ったのに・・・
ライブ中その旨を伝える館内放送(僕のMCらしい)だけがヨーカドーに鳴り響きました・・・

今日も笑いを誘ってましたね~~~!!さすがっ!!

2ステージ目も満席で沢山の方に聞いて頂き!2階や3階・4階の方もみんな手拍子をしてくれて!

本当に楽しくライブする事が出来ました!!!!



CDもかなりたくさんの方々に購入して頂きました!!!


2部は特に新星堂さんのスタッフの方もびっくりされてらっしゃいました!!!


ありがとうございます♪


この日CD即売をしてくださった新星堂の方々!


ステージに共演させて頂いた葛城ユキさん・関係者の方々!


東京での活動を始め色々な面で僕たちを本当に助けて下さる見崎社長、GWGMの三澤さん、スタッフをして頂いているトレーシーさん!!

そして!もちろん僕たちの音楽を聴いて足を止めて下さった方々!


CDを買って下さった方々!

遠くから、近くから僕たちを応援してくれているすべてのisisistに!

本当に心から感謝しています!


ありがとうございます!!




明日は最近の僕たちのHOME的場所!!

錦糸町駅南口セキネ楽器さん前にて!

15時半~と17時半~の2ステージでライブさせて頂きます♪

是非遊びに来て下さいね~♪



今週末はCu-Taさん!やーちゃんも合流してのライブ!!!


楽しみだなーーー!!!



最後に個人的には遅ればせながら...........

ホークス優勝おめでと~!!!!!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

私事ではありますが、同じ姓を持つ秋山としても監督が選手の頃から大好きです!!


ちなみにisisは3人とも野球部出身です!!!⇚ 知ってました?



おっと!ここで!ヒロさんからの伝言です!!!


---------------------------------------------------


12月18日(日)に!福岡県筑紫野市にあります!筑紫野イオンモールにて!


「ホークスキャラバン」に出演することが決定しましたぁぁぁーーー!!!



ィヤッフゥ~~~~~~~~~~~~~!!!Yahooーーー!!!



日本一になって初のキャラバン!Cu-Taの地元!筑紫野!!!


テンション高めでお送りします!!!



愛に・・・恋♪


----------------------------------------------------



久しぶりのホークスキャラバン!しかも優勝後!!!!!

ガッツリ盛り上げていきますので、スケジュールをチェックして是非遊びに来て下さいね~♪


僕は東京でお留守番ですが・・・




久しぶりの僕のブログ!
コメ返しもまたさせて頂こうと思ってます!



沢山のコメントしてくれたら・・・



ありがたぁ~い♪ (BLUE RIVER青木さん!けっこう使わせてもらってます!)


以上!

isis(イーシス)!!!


Akeeeeemでした~♪




ちぇい。

isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!