むっつり。ぽっちゃり。スケベ。


○○な話ウケたわぁ~~~!!!さすが!豪介!!!




昨日(木曜)は一日こもって鼻水対策&制作活動♪


まだ披露してない曲達の中から!


12月24日のクリスマスイブに開催される!


isis的!X'mas Party Live!!!で披露したい曲を!


披露できる形まで完成させることができるように!


ちょちょちょいとがんばりまーーーーーーーっす!!!


でも・・予定は未定よっ♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


X'mas LIVEの整理番号メールはごめんなさい!


明日以降に送信されます!!!





ここで!BIGなお知らせを!!!



JOYSOUNDでも!「 MayCry 」が!!


配信決定しましたーーー!!!


みなさんおおかげです!!!


ありがとうございまーーーす♪



ランキングで200位に入ったの?って思うと思います!(俺も思いました!)


今回は!JOYSOUND的!特例とのこと!!!


過去にも何度か特例はあったみたいだけど!


珍しいことには変わりないみたい!!!



理由は!


なんと言っても!この理由が一番!


リアルタイムリクエストでみなさんが投票してくれて!200位に入るペースでここ2か月きたこと!!!


200位は目の前だったそうです!!!


本当にありがとうございます♪



↑の理由の他にいくつか理由はあるみたいなんだけど!


NEW ALBUM 「HOiME」の評価が関係各所・多方面で高いこと!!


各チャートにチャートインしたりとセールスが好調なこと!!


曲がいいこと!?



特例ってうれしいけど・・


俺の性格上!


ここまで来たら200位にバシっと入って配信したかったってのもある!


でも!たくさんの票を獲得して!高評価をしてもらっての特例ってのは事実!


素直に喜びます!!!




いつからなのかなぁ~?わかり次第お知らせします!!!


DAMの配信開始日・JOYSOUNDの配信開始日、わかり次第お知らせします♪

俺もカラオケいこっかな・・・♪



JOYSOUNDリアルタイムリクエストへのたくさんの投票!


ありがとうございました!!!



全曲配信されないかなぁ~~♪って大きな独り言をつぶやいてみる♪(笑)


SUMMER PARTYとか!Happy Birthdayとか!SUNSETとか!

あした晴れたら とか!again n' againとか!つーか全部!!!


唄ってほしいなぁ~~~♪


MayCryがガンガン唄われたら全曲入るだろー!!!





今日(金曜)はJR錦糸町駅ロータリーにて!ライブでした♪


いつもは月曜日に定期的に行ってるんだけど!


今日はイレギュラーで金曜日に開催♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

隣接するセキネ楽器さんの協力・周りのお店の協力を得てライブさせてもらってるんですが!


この限りなくストリートライブに近い感じ♪たまりません・・♪


でも!けっこう有名な方々が毎月・毎週のように唄ってる場所なんだよね~!!



今日の東京も肌寒かったけど!たくさんの方々が聴いてくれました♪


2nd LIVEはもっと肌寒かったぁ~!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

鼻水がもう・・・。



今日もたくさんの方にCDを手にしてもらいました!!!


MCであまり喋ってない分、サインの時、話長くて列ができてるのにお待たせしちゃってごめんなさい。


ああ!もっと!笑わせてぇ~~~!!!喋りまくりてぇ~~~~~~~!!!



そして!先日の上尾から!都内近郊から!そして!福岡から!


isisistが駆けつけてくれました!!!


本当にありがとう・・・♪



JR錦糸町駅前にて!!


聴いてくれたみなさん!!!


CD買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたisisist・セキネ楽器のみなさん!!!



来てくれたみんな!!!



ありがとうございます♪



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




東京での移動車はMISAKING号(社長名)と勝手に名づけました!


広くて勘違いしてしまいそうなくらい快適♪


TV!ハイテクナビ!レーダー感知!空気清浄器!


快適さを思う存分味わうために!昼間に初めてAkeeeeemが錦糸町まで都内を運転。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

独り言なのか?俺かスタッフのトレーシーに話しかけてるのか?


声が小さくてわかりません。運転はまぁまぁうまくなりました。



ダッシュボードを見ると!会社で飼ってる猫のプリクラ~~~!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

かわいい~~!!!社長が呼ぶと来るんだよーーー!!!


っと!その横に~~~!!!野獣~~~!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

GMがこの前本気で剥がそうとしてました・・・。




明日・土曜は川崎ラチッタ・デラ!!!


日曜は葛西ヨーカドー!!!


月曜はまたまた錦糸町駅前!!!


全て!無料~~~!!!



この3つのライブを終えると!来週末は福岡から!


Cu-Taとya-sakaが東京に!!!


4人でのライブ!!!やりたい放題やったるでぇ~~~~!!!






ちぇい。





isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!