福岡からホークス日本一の号外が届き隅から隅までじっくり読んで!


やっとPC前に座ったD-High-LoWことヒロです♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


たくさんの心配コメントありがとう!!!


おかげで今日一日!無事にいい感じで乗り切ったっす!!!




HOiMEリリース記念!!!

今日の大江戸HP回復ツアーは埼玉・上尾ショーサンプラザにて!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



今日もたくさんの方々の前で唄わせてもらうことができました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

鼻声&鼻水MaXだったけど・・・


MCで「CDはもっと美声ですドキドキ」と自分をフォロー!(笑)


今日も!CDをたくさんの方に手にしていただきましたぁぁぁーーー!!!


今日もいい出会いがたくさん!!!



そして!都内から!栃木から!千葉から!地元埼玉から!なんと!今日も福岡から!


isisistが駆けつけてくれました♪



感激・・・♪



上尾ショーサンプラザにて!


isisに触れてくれたみなさん!!!


聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!

関係者のみなさん!!!


今日も共演させていただいた 葛城ユキさん!!!



駆けつけてくれたみんな!!!



ありがとうございました♪




☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



ライブを終え、鼻水と格闘していると・・・


GWGM(剛腕ジェネラルマネージャー)さんがニヤニヤで近づいてきました!!!


まるで伝説の「電波少年」のT部長のような雰囲気で!(笑)


ダースベーダーのテーマがマチガイなく俺には聞こえた!!!



GM 「さぁ!まだ今日のお仕事は残っています!」


葛城さんのライブの前に司会をしろ!とのこと!


D-H-L 「はい。司会は得意です♪むしろ喋りたいです♪」


GM 「あっ!笑いは欲しがらなくていいから!」


D-H-L 「え?あ・・あああ・・ああああ・・はい。」



でも!そこは!GWGM!!!さすがです!!


急遽!葛城さんのご厚意でまたまた前唄で3曲唄わせていただきましたぁ~~~♪



アキームは休憩♪

ステージ上から紹介したらステージ脇で拍手を受けるというぅ~↑サプラァ~イズ!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ライブ後にすぐ!司会業!切り替えれるかぁーーーい!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


てか!Akeeeeem!おまえが司会せんかぁ~い!!!


短いステージでしたが!またまたたくさんの方にCDを手にしていもらいました♪


ありがとうございます♪



最後には葛城さんに呼ばれ再度、ステージへ!!!


大先輩のやさしさ・・・



ありがたぁ~い♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


62歳だよ!パワフルかつどこかせつなく歌い上げる!そして!キレイ!!!



マジスゴスギル!!!



本当にどのジャンルの先輩からも姿勢・謙虚・余裕・・・


学べることがたくさん!!!


ありがとうございます♪





明日は予定をキャンセルし!鼻声・鼻水対策の日にします!!!


金・土・日とまたまたライブDaysだし!!!


金曜@JR錦糸町駅前


土曜@川崎ラチッタ・デラ


日曜@葛西ヨーカドー


お近くの方はぜひ!ぜひ!!!





X'masツリーをバックにティッシュを口にくわえたDでお別れです♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

あっ!福岡でのライブがもうひとつ決定!!!


12月25日(日)@博多駅前ロータリーにて!13:40~14:10!!!


博多駅前でどどど~んと!X'mas LIVEだぜーーー!!!


観覧無料♪


噂によればものすごくイルミネーションがキレイらしいやないか~い!!!





ちぇい。




isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!