野球好きとして!


これだけホークスのイベントに関わらせてもらってるホークスファンとして!


ただ!ただ!嬉しい!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


感動と興奮をたくさんくれた選手・監督をはじめ、球団のみなさんに!


感謝MaaaaaaaaaaaaaaXXX!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



SiSiは!試合前のライブで追い風を~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


詳しくはSiSiのBLOGを⇒ http://ameblo.jp/sisi-blog/ ( SiSi BLOG )



試合中は何回もこの人たちがこの場所(SUPER BOX)から電話してきやがりました。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

寿司まであるやん!恨みました・・・。



僕らをホークスのイベントに参加させてくれてる對馬兄さん(ホークス)からも意味不明な電話たくさん・・・。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


隣のBOXにはたまたまTEEがいて、また楽しそうな電話が・・・


恨みました・・・。



でも!優勝!日本一!


子供のころ巨人の試合で興奮してたあの頃のままの俺がまだいます!


野球っていいわぁ~~~♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さぁ!先週の金曜日から振り返ってみまぁ~っす!


ここまでで充分!Enough!長い!LONG!ですがーーー!!!



今回もまぁまぁ長げぇ~よ。



金曜日は川崎セルビアンナイトのイベントに出演!!!


2回目の出演ということもあり!ホールのみなさんとも顔なじみでやりやすかった!!



楽屋では今月の東京ライブ中に共演させていただいたアーティストも多くて!出番前から大盛り上がり!!


東京でも仲間がどんどん増えていくぅ~!ありがたぁ~い♪



この日から新しいisisタオルも販売開始!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


どちらも!¥1000なり~~~♪



ライブは箱ライブらしく!いつものisisらしく!!


喋る!そして喋る・・・


もちろん!唄う!

すげー!楽しくライブさせていただきました!

※この日はスタッフさんお休みの為写真がありません、ごめんなさい!


ライブ終了後はご来場の方々からトークも絶賛いただき!CD買っていただきましたぁ~!!!


いつでもライブで待ってます♪



共演者のHARU・STAR BELL PLUS・天野明日香のみなさん!


ありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いしまぁ~~~っす!!!





そして!19日(土)は銀座でライブ予定が、雨で中止・・・


銀座の中心でライブ楽しみにしてたのに・・・残念だなと思っていると!


超敏腕GMからすぐに別ライブの話が!!


急遽!東京で仲良くさせてもらってる!きょっきんず主催の「なうねば」に飛び入り出演!!!


場所は!大船Honey Bee!(鎌倉)!人生初ぅ~!!



イベント開始前に!大船駅ルミネの新星堂さんではHOiMEを大プッシュしていただいているとのことで!


挨拶に行かせていただくと・・・


超豪腕GMがニヤニヤしてる・・・。イヤな予感・・?


はい!キター。急遽!店頭で!マイクなし生歌とギター伴奏でライブセヨ。
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


結成していろんな場所や色んなシチュエーションでライブさせてもらったけど!


これは初の試みでしたわ!(笑) 館内BGMも流れてるし~~~!!!


いつ始めていつ終わればいいのかさえもわからん!!!



でも!ライブが始まると沢山の方が足を止めて聴いてくれて!CDまで買ってくれて!


生歌でも皆さんに届いたことが嬉しかった!初めての経験もライブ始めりゃ!関係なし!


楽しんじゃいました♪


みなさん!ありがとうございました♪


前回、Akeeeeemが挨拶に伺った時の今泉さんもそうだし!

挨拶に行くたびに皆さんにすごくよくして頂きめちゃくちゃ感謝しています!! by Akeeeeem



最後は新星堂ルミネウイングの吉野さんと1枚♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

HOiME大プッシューーー!!!お願いしますよ~~!!!




そして!Honey Beeへ戻ってライブ~~!!!!


今回は落ち着いたアットホームなライブハウス『Honey Bee』にて!


ビュッフェをお楽しみいただきながらのライブ♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


isisは3曲の予定がアコースティックも含めて4曲演奏♪


もちろんこの日もトークは絶好調だったと思う!!!


楽しくライブさせていただきました♪



出演者のまつもとななみさん、vagueの二人もすごく素敵なライブをみせてくれました♪


そして最後は3姉妹ユニット!ちょっきんずの演奏♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

三人の作る独特でアットホームな雰囲気で、vagueのゆうくんもサポートで入り、

あったかいライブをみせてくれました♪



最後は出演者みんなでおそろいTシャツを着てイベントのテーマ曲『なうえば』を演奏♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


もちろん僕たちは飛び入りなので、匂って唄いました(笑)

聴いたことないのにハモリまでつけちゃいました♪すんまそん!


僕たちisisはDJブース後ろから参加!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

急遽だったにも関わらず、快く出演させてくれたちょっきんずのみなさん!!

共演者のまつもとななみさん、vagueさん、Honey Beeのみなさん!!


聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしまぁーーーっす!!!



最後は出演者みんなでカシャり!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

会場内で軽い打ち上げもあり!!!


その後は鎌倉から都内へ移動~~~♪


渋谷で!K10氏(Naughty)と合流~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



仲間のSYZA・ルークのイベントにGo!!!


この日出演してた!平井大ちゃんとFeatでもおなじみのALEXXXと意気投合♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ALEXXX!また行こうなぁぁぁ~~~♪ http://ameblo.jp/alexxxhawaii/


その後はATKEY(EL BROWN)と合流し~!


東京の後輩達がやってるイベントへ!!!


久しぶりの再会もここでも多くて!テンションうなぎぃ~↑↑↑



俺にしては!俺にしては!早く帰りました♪


K10さんありがとう~~~!!! http://www.naughty-skt.com/





そして~!翌日!20日(日)は!


ミューザ川崎にて!ライブ!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ビル風がすげー!周りは暖かかったのにここだけ寒いーーー!!!



音楽を愛する街川崎がミュージシャンに開放している素敵な場所!!!


広々とした空間に!ステージはなかったけど!ゆっくりとライブさせてもらいました♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


前のほうにはイスまであって!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


合計2ステージ!たくさんの方々に聴いてもらいました♪


聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


昨日の大船からisisを応援してくれるようになってくれた方々も来てくれたり!


他のライブ会場でisisistになってくれた方々も来てくれたり!


東京のアーティスト仲間も来てくれたり!


なんと~!福岡からもisisistが来てくれたり!


どんどん輪が広がってる!!!


ありがとうございました♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




さぁ!今週はライブ三昧Weeeeeeeeeeek!!!


って今までもライブ三昧ですが!!!


地元の行きつけの居酒屋も「ざんまい」ですが!!!


がんばるぜ~~~!!!


お近くでisisのライブがある日はぜひ!ぜひ!駆けつけてくださーーーい!!!


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




ふぅ~。


今回もまぁまぁ長かった。



コメントメダルを首からさ引っさげて今週のライブがんばるんダ!

コメントメダルを首からさ引っさげて今週のライブがんばるんダ!

コメントメダルを首からさ引っさげて今週のライブがんばるんダ!

コメントメダルを首からさ引っさげて今週のライブがんばるんダ!

コメントメダルを首からさ引っさげて今週のライブがんばるんダ!

コメントメダルを首からさ引っさげて今週のライブがんばるんダ!

コメントメダルを首からさ引っさげて今週のライブがんばるんダ!

コメントメダルを首からさ引っさげて今週のライブがんばるんダ!

コメントメダルを首からさ引っさげて今週のライブがんばるんダ!

コメントメダルを首からさ引っさげて今週のライブがんばるんダ!


ダ!!!




AkeeeemがT-ShirtsをズボンinしてPCに向かってます・・・。




以上、現場のD-High-LoWがお伝えしました。






ちぇい。





isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!