【お知らせ】


長崎県 NBC ラジオ、11月12日(土)22:00~22:30 「ミュージックウルフ」にて!

isisが語るHOiMEについてのコメントと曲がON AIRされます!


長崎県内ならどこででも聴けまーーーす♪



HOiMEの感想やみんなが思う聴きどころなどをメールしてくれたら・・・





ありがたぁ~~~い♪




メッセージはコチラから↓↓!!


- Music Wolf Site -

http://www.nbc-nagasaki.co.jp/music/



ラジオつながりで!


俺はただ今長期休暇中ですが!(12月半ば復帰)


レギュラー番組「チャレンジラジヲ」!!


毎週!月・火・水!元気に!コウズマが放送中!!!


● レギュラーラジオ番組 「 チャレラジ 」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )


聴いてねっ!




さっ!


昨日(10日)は横浜・日吉でライブでした!!!

日吉駅構内でライブ!!!


目の前には慶應義塾大学・日吉キャンパス!!!


ちょっとだけ慶応BOYのつもりで唄いました♪笑



今日もたくさんの方々に耳と心をレンタルしてもらいました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑1曲目は誰もいなかったんだよーーー!!!写真は3曲目くらいかな?



今日は上京10日目!より一層「らしさ」を前面に出すために!ステージも無くしてもらいました!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

駅の目の前と言えばSTREET LIVEを思い出すしね!!!



チラシも過去最高持ってきたのに~~~!!!全部無くなっちまった!!!


おじい様ダンサーまで登場!俺は全国共通でおじい様ダンサーを惹きつけるのか!?



今日もホント!楽しかったなぁぁぁーーー!!!


いい出会いがたくさん!!!


笑いもけっこう取れたし!笑


そして!今日もたくさんの方々にHOiMEを手にしてもらいました!!!


なんと!!今日も福岡からisisistが来てくれました!!!



もう感激すぎます・・・。



ありがとう・・・♪




10日!横浜・日吉にて!isisのライブ!!!


聴いてくれたみなさん!!!


CD買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


東急のみなさん!新星堂のみなさん!



来てくれたisisist!!!



ありがとうございます♪



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



こんなかわいいisisistと出会えるのもライブの最高にいいところだね!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

今日もKidsと書いてAngelがたくさん聴いてくれてたなぁ~~~!!!


これが現場主義を辞められん理由の大きなひとつ!!!




新星堂・日吉店でもisisが大PUSHされています!!!


日吉に縁のあるみなさーーーん!!!


CHECKよろしくお願いしま~~~っす!!!


記念にSTAFFの近藤さんとカシャり!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ありがとうございまぁぁぁーーーっす!!!



さぁ!今日はDef Techの武道館とLinQの東京ワンマンを泣く泣く我慢してーーー!!


健全な時間に飛行機に乗りーーー!!!


福岡に帰ります!!!



12日・13日は学園祭に出演!!!



そして!13日の最終で東京に戻ります!!!



めっちゃ!すげー!ちかっぱ!



待ってます!!!



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



色々しゃべろ~~~っと!!!



ネタ豊富♪


お楽しみに・・・♪



待ってます!!!




あっ!そーダ!!!


われらがホークスが日本シリーズに進出なのに!!!


俺らが駆けつけないわけには行きません!!!


急遽!!



11月12日(土)11:00!@Yahoo!ドーム 8番ゲート!!!


「 Hawks Music Program 」に参戦します!!!



えー!どっちに行こう・・?って方は学園祭に来てください!ゆっくりライブします♪


でも!どっちも来てくれたら幸せMaaaXXXです!!!



今年のホークスは絶対日本一!!!



ダ!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




今週末に間に合えばいいなぁ~って思ってたNEWグッズ!プチドットタオル!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

まだ事務所に届いてないみたいーーー!!!


間に合わなかったらごめんなさい!!!




W拠点スタートから!10日目にして!


東京・関東でのライブが「らしく」LIVEできるようになってきて!結果もついてきて!


かなり楽しく!なってきました!!!



そして!今週末はHOME TOWNでのライブ!!!


HOME is calling meーーーーーーー!!!



もう!神様!ありがとう♪




HOiME is calling youーーーーーーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」





ちぇい。





isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!