タイトルと本文はほぼ関係ありません。


でもマジで爪切りが見当たらないので!


PCのキーボードが打ちにくくて!


ある時はギターリスト!ある時はDJ!↓の写真のAKeeeeemをガブリ寄ってしまいそうです。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


あっ!そーだ!AKeeeeemが写真で着てるT-Shirtsは福岡の音楽仲間!


ビーグルクルーのT-Shirts!


そのビーグルクルーがitunesでカバーアルバムをリリースしました♪



某居酒屋さんでも並んでサインが飾ってあるくらい表面上は仲良しです。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

酔っぱらってる時に書いたので意味の分からん絵が書いてあります・・・。



電話でもTwitterでも!


叙々苑おごれ!叙々苑おごれ!と


うるさいのであまり書きたくありませんが書きます。



【Wedding Park Presents ハッピーウェディングソングス!】

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


なんと!itunesのJ-POPチャート1位を獲得したみたい!!!


すげーぞっ!!!これマジで!!!


おめでとう♪



よく聞かれるんですがライバルじゃないのかと・・・


そりゃぁ~!ビーグルだけじゃなくみんなライバルっす!!!


でも!意味の分からんライバル意識よりはるかに仲間意識の方が断然上回りまくってます!!!


だから純粋に色んな苦労を共にした想い出多い仲間のイイ結果はうれしいのです♪



でも。叙々苑はおごりません。


いや。叙々苑はおごれません。


むしろ。おごって欲しいくらいです。




俺も一足早く聴きました!!!


聴きなれた曲がこんなにも違うものかと感動しました!!!



俺の結婚式ではこのアルバムのどれかを流そうと思います♪


でもやつらとCu-Taは呼びません。


俺らも触発されて名曲を本気でカバーしてみよっかな!?



気になる方は⇒ ビーグルクルーOfficial BLOGへどーぞー♪



まぁまぁイイよ。まぁまぁね。まぁまぁ。けっこうね。すげーイイよ。




おめでとう・・・♪ ビーグルクルー!!!




そして!今日はもう一人!仲間のリリースの日でした♪



その名もTEEーーーーーーーーー!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

TEE Official Site ⇒ http://www.tee-web.jp/top/


俺もリハ中によく唄う名曲をシェネルとリメークした「 Baby I Love You 」を含む!ALBUMをリリース!!!



そして!ラゾーナ川崎で行われたリリース記念ライブに行ってきました!!!


会場は人・人・人・で溢れてました!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

わかりずらいかもだけど!3000人くらいいたんじゃないかな~?


マスコミの数も凄かった!!!




ライブ後にサイン会が行われてたのでTEE大好きisis Mgさんの為にCDを購入!


TEEを驚かそう!ってことになり!


人生初サイン会の列に最後の最後らへんに並んでみました!(途中ごはん食べにGO!)



順番が来たらTEEが「なんで並んでんの~?(大声)」って!


だって!サイン欲しかったんだもん!笑


Mgとスタッフ想いのD-High-LoWですから・・♪


その光景を見て一緒に行ったAkeeeeemとスタッフのトレーシーは爆笑!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


X'mas ツリーのバックにPV!ええ感じ~~~♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


忙しそうだから帰ろうとしたらTELが入ったので楽屋へGooo!!!


リリース記念にカシャり!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



おまけにラゾーナのマスコットとTEEさん。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


間違いなく!福岡での移動車はこのアルバムが永遠リピートでしょう・・・。



おめでとう♪ TEE♪




そして!今日はもうひとつ!!!


俺がDAY.Cとして曲を提供しているアイドルグループ!LinQもリリース日!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

LinQ Official Site ⇒ http://www.loveinq.com/



今日は東京と福岡で同時リリース記念イベントもやってたねー!!!


電話もらってたけど!すんまそん。


東京(秋葉原)でも500人くらい集まったらしいぞーーー!!!


福岡店はCDが2000枚売り切れらしいぞーーー!!!


オリコン25位らしい!!!


アイドル恐るべし・・・♪


おめでとう♪ LinQ♪




そうだ!ずっと書くタイミングを探してたんだった!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


↑↑の限定特典のステッカーのデザインていうか似顔絵は!


友人のデザイナーHARRY WORKSが手掛けてくれてます♪


ありがとう!HARRY WORKS!!!



ツイッターとかの似顔絵アイコンを低価格で作ってくれるよ~♪

興味のある方は@icon_hw にTwitterでisisのヒロみたいにして~!って呟いてみましょ~♪


■ HARRY WORKS のTwitterアカウント

http://twitter.com/icon_hw




あっ!そーだ!!!


SiSiのロゴができました!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

こりゃぁ~!ステッカーになる日も近いな・・・♪


※ SiSiとはisisの派生グループ。


今日はisisに刺激を与えてくれるNEWSがたくさん!!!


たくさんの人と分かち合える「成功」が本当の「成功」ダ!!!




本日!10日は14時と16時!


横浜・日吉東急百貨店本館入り口でライブでーーーっす!!!



isisもがんばろーーーーーーーーーーー!!!




ちぇい。




isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!