イイペースdBLOG更新中のD-High-LoWことヒロです!


前のBLOGにもコメントメダルもらえたら・・・




ありがたぁ~~~い♪




大江戸HP回復ツアー6日目♪


今日は都内・錦糸町駅前でライブ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


つい先日あの!吉幾三さんもライブしたんだって~!



初めてBLOG読んでくれてるみなさんは前回や過去のBLOGも時間あるときに!


読んでみてくださぁーーーい♪



上京しW拠点で活動し始めて一番!STREET LIVEに近い感じ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


今日は初めてだったからステージなし!


次回から色々とゴージャスになっていく予定♪


でも、俺・・ステージなしも好きなんだけどなぁ~~~。



1曲目と最後の曲の聴いてくれてる人数が違う!違う!


アンコールまでしてもらっちまったーーー!!!




今日もたくさんの方に聴いてもらいました♪


そして!たくさんの方にCDを手にしていただきました!!!



聴いてくれたみなさん!!!


CD買ってくれたみなさん!!!



ありがとうございました♪



また来週月曜日!同じ錦糸町駅前でお会いしましょ~~~♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



今日も福岡からisisistが!そして!東京の友人も来てくれました!!!


うれしかったぁぁぁーーー!!!


今日も!ほんと!楽しかった!!!



錦糸町でお世話になってるセキネ楽器のみなさんとパシャり!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

最後はジュースまで差し入れてくれました!


もう・・あざーーーーーーーっす!!!


また来週!よろしくお願いしまーーーっす!!!




☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



ライブ前に人生の大先輩のお母様が人生について熱く語ってくれたり!


ライブ後片づけをしてると隣のパン屋さんのキレイなお姉さま方が!


サインしてください!ってきてくれました♪


記念にパシャり!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


出会いは宝じゃっ!!!


錦糸町!都内のホームになる予感♪




U-STREAMして~!って声をTwitterでたくさんもらってるので!


計画中!ライブの模様とか!グダグダデンジャラストークもしよ~~~っと!!


まだ準備に時間かかるんで気長によろしくです♪


★ isis(イーシス) Officila Twitter ⇒ @i_s_i_s


★ D-High-LoW(ヒロ) Twitter ⇒ @D_High_LoW


フォロー ミーーーーー♪



僕らisisは一番この「BLOG」を大切にしています!!!


日々の情報や時間を見つけて色んなことをTwitterで呟いています♪




24日のX'mas Party Live!!!の予約もジャンジャン受付中~~~!!!


詳しくはスケジュールを!!!


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



Akeeeeemがスタッフのトレーシーさんとチャリで出かけていきました。


俺もチャリ買おうかな・・・。




ちぇい。




isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!