そろそろ、始動。 |    まだ見ぬ景色を求めて・・・

   まだ見ぬ景色を求めて・・・

〜太陽を追うライダーたち〜



去年も3月に行きました。(去年の画像)


今年は去年より雪が少なかったです。

写真を撮ったんですが、携帯が代替機でデジカメが新しい・・・

画像表示数を越えて撮りだめした画像編集・・・


疲れた(* ´艸`)クスクス


2度編集なんで、簡単に・・・


1年のスタートがここ、定義山で始まります。


1年の安全祈願して、今年のバイクライフスタートです。

(すでに遠出してますが(爆))











そして、寺院に行けば・・・


御朱印です。

極楽山 西方寺


ここは余り知られてませんが、3枚の御朱印が貰えます。

一般には綺麗に成った現本堂で上の御朱印。


後の2枚は・・・


みんなが良く勘違いしてる、山門をくぐってお参りする旧本堂(古い方)で1枚。

後は五重塔で1枚貰えます。


ん?2枚の御朱印がみたい??


だめ!レアなんで自分で行って貰って下さい(=゚ω゚)ノ

そんな、こんなで、今回写真の編集で苦労しましたが、2016年!


ツーレポ、ちょい私生活blogの始まりです以後宜しく。(^^)/


おまけ。

今年

去年。

雪国は大変。



もう一つ、おまけ。


定義山と言えば・・・




170円。

美味しく頂きました(^^)/

若干胃もたれ(;^ω^)