さて、夜勤もそろそろおしまい・・ |    まだ見ぬ景色を求めて・・・

   まだ見ぬ景色を求めて・・・

〜太陽を追うライダーたち〜

RIDEミーチング!のお次は何時もの序に・・・



場所はここ。




集会が一望できる道路を挟んでの向かいの「三毳不動尊」カモと言う漢字が変換できません(汗)

三毳不動尊は平成10年落慶、真言密教の祈願寺。
   「葛井山 千手観音寺」(佐野市富岡町)の分院で、 [三毳山にあるお不動さま]から、
   通称[三毳不動尊]と呼ばれています。
















当然、御朱印も貰いました。


でも僕の一番のお守りは・・これ。




とまーこんな休日でした。


イベント中は雨が降る事も無く関東は日差しが出てました。


少し日焼けした位です(* ´艸`)クスクス


帰りは当然!カッパで帰っち来ましたよ(´;ω;`)


それに、寒い~!


桜や梅が咲いてるんだから~佐野は暖かかったです♪



早く桜が咲く季節に成らないかな~。



こんな休日でした。


いい感じです(^◇^)


さて、今日の夜勤もそろそろ終わるから、帰り支度しよ!



あ~眠い・・・。

後、2週間夜勤ですので・・・もう少し昼間ウロウロするかもよ(*`艸´)ウシシシ