浜島裕英さんを囲む会 | いっしーのF1ブログ

浜島裕英さんを囲む会

先日、下北沢のオーバーテイクというお店で「浜島裕英さんを囲む会」が開催されたので参加し、元ブリヂストン、元フェラーリの浜島さんのお話を聞かせてもらいました。
一言でいうと、とーーーーても楽しかった。
ブリヂストンからフェラーリに行くことになった経緯や、意外と知らなかったF1のスタート練習のこと、
実際にF1の最前線で長くお仕事をしてこられた方のお話であり、興味深く聞かせてもらいました。
お話も分かりやすく、気さくな人柄を感じました。

そして、マニアなので、スーパーアグリSA07のチムニーを持参し、サインを頂きました。
スーパーアグリは、タイヤがブリヂストンだったので、この機会にサインを頂かねば!!
浜島さんには、快くサインをして頂き、感謝感激です。
さらに、プレゼントで、浜島さんが実際に使用し、各ドライバーのラップタイム等が記載されたメモ帳も頂き、さらに感謝感激です。

浜島さん、大変ありがとうございました。
また、囲む会が開催されるときは、再び参加させてもらおうとおもいます。
そして、同じテーブルを囲ませて頂いた皆さん、楽しい一時をありがとうございました。