Jordan 194 フロントウイング翼端板 | いっしーのF1ブログ

Jordan 194 フロントウイング翼端板


いっしーのF1ブログ

いっしーのF1ブログ
Joradn 194 フロントウイング翼端板(FWEP) 1994年
使用痕がないため、スペアだと思われます。

いっしーのF1ブログ
このミニカーは、ONYX製 1/43。
まあ、デキは当時としてはこんなもの。今から見ると良くはありません。
いっしーのF1ブログ
ミニカーのFWEP。もう、20年近く前のものでして、だいぶ劣化というかデカールの浮きが目立ちます。

いっしーのF1ブログ
「Glasurit」のロゴは、写真では分かりにくいかと思いますが、一枚のステッカーではなく、それぞれの色のステッカーが重ね合わされて貼られています。
どうやって正確に貼っているんでしょうね。

いっしーのF1ブログ
裏面です。まあ、何時もの通り?何もありません。
「High」と、手書きされています。正しくは分かりませんが、ハイダウンフォース仕様なのでしょうか。
後方下部は、弧を描きながら内側に向かって延びています。ちょっと特徴的な処理かと思います。