ブラジル散歩 近くの空き地で大きな不法な焚き火を撮影とブラジルの電気自動車の話 | 新・坊主日記

新・坊主日記

2007年2月22日からブラジルの、サンパウロ別院でお仕事をする事になりました。
日本とは場所も言葉も文化も違うところですが、人間が喜怒哀楽の中で生きているのは同じです。
沢山の人たちに出会って共に学び合いたい!
坊主日記、2014年からはマリリア編に突入!

 ブラジルに住んで14年目になりました。マリリア市という街に住んで8年目です。散歩しながらその時思ったことを話しています。 普段着のブラジルの街を一緒に散歩しませんか?

今回はブラジルの電気自動車の話をしています。あと近所で大きな焚き火が起こったのでその動画も最初に少し。

どうぞお付き合いください。

 

 

 

 お寺の近くで不法の焚き火を誰かがしたのでちょっと撮影をしました。ブラジルの広大な土地では草を刈ったりするのが費用がかかるため焼いてしまう人もいます。高速道路を走っているとたまに見かけます。 

続きはこちらから

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。 
please subscribe to my channel Inscreva-se no canal Por favor! 
↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ 

https://www.youtube.com/user/shuizuhara  

 

 

SMSもやってます、リンク大歓迎

Bloggerブログ

 https://izushui.blogspot.com.br/

Twitter

 https://twitter.com/ishui

Facebook 

https://www.facebook.com/shu.izuhara

 

Instagram 

https://www.instagram.com/izushu/?hl=ja

 

人気blogランキングに参加しています 

1クリックをよろしくお願いします 

↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ にほんブログ村

  

こちらもよろしくね。

  
ブラジル(海外生活・情報)ランキング

\(^o^)/

 

フォローしてね!