スタッフのオススメ-9月には来日も!LIGHT UP THE SKY- -CUBE | Music Revolution ISHIZUE BLOG

スタッフのオススメ-9月には来日も!LIGHT UP THE SKY- -CUBE

こんばんはCUBEです!















大阪はめちゃくちゃ暑いなぁと思えば





関東圏は今日は台風直撃で各地に被害が出てるようで。。





今年は東と西で天気が全く違うかんじですね(^_^;)






こういうことでも年々地球の環境と変化してるんだなって




感じさせられたりしますね~











台風直撃圏の方たちの安全をねがってます。

























さて、タイトルです!







最近オススメがUPできてなくてすいません(>_<)



久しぶりに紹介しますね!





9月にRISE RECODS TOURで来日も決定している



スクリーモ/ポストハードコアLIGHT UP THE SKYが入荷しました!



■LIGHT UP THE SKY / nightlife (CD) 1,990円


スクリーモ/ポストハードコアの良質バンドを多く輩出しているRISEからの新星ということで期待値高めにしてましたが、一聴してあっさり期待値超えしてくれました!
RISE RECORDS TOURで来日ってことで、やはりそれだけレーベルでも推してるのかなというのもうなずける完成度!前回のTOURのときにまだまだ無名ながら存在感残したALIVE LIKE MEなんかもそうでしたよね!
RISEやFEARLESSといった人気レーベルからリリースされているスクリーモ/ポストハードコアバンドが好きなら間違いなくこのバンドも好き!そう断言できるほどに、ツボを押さえた展開が◎!メタリックでゴリッとさせた重厚感とキャッチーなメロディの交差、きらびやかなデジタル装飾、唄メロボーカルを軸にイカツいシャウトも交えての強弱付けた展開!デビュー作とは思えないぐらいにクオリティ高いですよ!

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=106036963








http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=106036963








↑のLUTSとCROWN THE EMPIREが来日の



RISE RECORDS TOURはこれ!






CROWN THE EMPIREも新譜リリースしたばかりですし


過去作も人気で待望の来日です!





ぜひ音源チェックしてライブへGO!しましょう(^O^)/




それでは、また次回!!


******************************
Music Revolution ISHIZUE

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋
2-18-6 アベニュー心斎橋 601

TEL/FAX 06-6213-3332
info@ishizue-music.com

http://ishizue-music.com
http://twitter.com/ishizue
http://www.facebook.com/ishizueOsaka
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2526336
http://www.myspace.com/sleeplesscityrecords
******************************