1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 18:31:13

スタッフのオススメ-作品丸ごとの世界観が魅力のTDWP新作!- -CUBE

テーマ:日記
こんばんはCUBEです!












昨日は1129(いい肉)の日でしたが、皆さんは?







ぼくは肉は食べてませんが…




礎と藍の青の、少し早めの忘年会で鍋をつついてました(^^)








Twitterのタイムラインはまあまあの肉テロでしたね(笑)
















それではタイトルですー!




今月はDJ予定の告知などが増えてしまって


更新できてなかったオススメブログを今日はUPしまーす♪





今日のピックアップは少し前に入荷したTHE DEVIL WEARS PRADAの新作で~す



■THE DEVIL WEARS PRADA / transit blues (digipak CD) 1,990円

今や若手~ベテランまで多数のバンドを抱えるようになったRISE RECORDS隆盛期に同レーベルの中でも1,2を争う人気を獲得、現在本国ではかなりのビッグバンドへと成長しているTDWPの新作6th FULL!RISEを抜けていましたが、前作epから古巣へ帰還でした。
初期のシンセフィーチャー~カオティックな要素もブレンドしたメタルコア/メタリックスクリーモサウンドから、作品を経るごとに深化していくオリジナルな世界観はアルバム通して魅了してくれるのが彼らの持ち味です!激しさと叙情感の対立、アグレッシヴでありながらエモーショナルでドラマティックな広がりを見せる壮大さ!ただただゴリ押しの激しさではなく、空間演出も意識したようなヘヴィなサウンドでリスナーを飲み込んでくれる作品に仕上げてます!

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=108817029






http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=108817029




ぜひ過去作もチェックして、今のサウンドとの対比を楽しんでください♪


今お店に在庫あるのはこちら↓


■THE DEVIL WEARS PRADA / with roots above and branches below (CD) 1,690円

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=13589774



■THE DEVIL WEARS PRADA / zombie ep (CD) 1,190円

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=23441633



■THE DEVIL WEARS PRADA / dead throne (digipak CD) 2,390円

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=34971991



■THE DEVIL WEARS PRADA / space (digipak CD) 1,690円

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=92920676











アルバムごとに安定のクオリティで楽しませてくれるバンドもいれば



アルバムごとに雰囲気が変わって意外な一面を楽しませてくれるバンドも




だから、遡って聴いてみたりするのもまた楽しかったりするんですよ(^-^)








それでは、また次回!!



******************************
Music Revolution ISHIZUE

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋
2-18-6 アベニュー心斎橋 601

TEL/FAX 06-6213-3332
info@ishizue-music.com

http://ishizue-music.com
http://twitter.com/ishizue
http://www.facebook.com/ishizueOsaka
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2526336
http://www.myspace.com/sleeplesscityrecords
******************************









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 17:36:04

11/16 SPARKY!&SCORCHING!プレイリスト -CUBE

テーマ:日記
こんばんはCUBEです!









先週の木曜はひさしぶりに丸一日の休日(^O^)/






うめだきたエリアで「うめきたガーデン」っていう花がいっぱいある


イベントエリアあったので行ってきました~♪





寒かったけど、花とか自然はやっぱり癒される(^-^)


寒かったけど…笑








その後は茶屋町の方で開催されてる写真展にも。


音楽雑誌GOOD ROCKS!の10周年イベント。


モノクロが印象的な雑誌やから目にしたことある人も多いかも?







ゆるっとした休日を過ごさせてもらいました☆

























それではタイトルです!




ちょっと遅くなって日付が前後しちゃいますが。。


先日のSPARKY! & SCORCHING!もありがとうございましたー!











当日のプレイリストはこんなかんじ!


この日はいつもとちょっと趣向を変えて

自分のルーツっぽいところを中心にしてみたり。




【1ターン目】


1. MOTION CITY SOUNDTRACK - It Had To Be You





2. SOMETHING CORPORATE - Punk Rock Princess





3. JIMMY EAT WORLD - Lucky Denver Mint





4. FALL OUT BOY - Sugar, We're Goin Down



http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=24437352



1ターン目はemoなかんじに仕上げました!
00年代を代表するようなバンド、曲ばかりで名作・名曲と語られてるものも多いですね!
国内外問わず、現行のバンドもここら辺を通ってる人は多いんじゃないですかね(^^)




【2ターン目】


1. DEAD BY APRIL - Angels of Clarity





2. CROSSFAITH - MIRROR





3. ASKING ALEXANDRIA - A Candlelit Dinner With Inamorta



http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=23073709



4. BRING ME THE HORIZON - The Comedown



http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=11184296



2ターン目はメタリックなかんじで懐メロをチョイス♪
終わってからやり過ぎたかなと思いつつ…笑
でもお客さんはヘトヘトになりながらも盛大に楽しんでくれてました!




CROSSFAITHはこのアルバムがリリースされた時に

礎購入特典で"Fiction In Hope"のMV撮影ライブを敢行したりも!




http://ishizue-music.com/crossfaithvideo.html






新しいシーンや音楽を追いつつも、そこで活動/活躍してる人たちの


ルーツみたいな部分が見えてくるとまた違った楽しみが出て来たり。








さて、次回は12/21の開催になります!



この日はSPARKY!&SCORCHING!の4周年スペシャル!!





年末も近くなってる時期なので、今から予定チェックして遊びに来て下さいね!!






******************************
Music Revolution ISHIZUE

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋
2-18-6 アベニュー心斎橋 601

TEL/FAX 06-6213-3332
info@ishizue-music.com

http://ishizue-music.com
http://twitter.com/ishizue
http://www.facebook.com/ishizueOsaka
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2526336
http://www.myspace.com/sleeplesscityrecords
******************************










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-23 20:15:12

11/19 VoD vs LDDにてDJしてきました♪ -CUBE

テーマ:日記
こんばんはCUBEです!











いきなりめっちゃ寒くなったんですけど(>_<)





今夜から明日にかけては関東方面で



平野部でも積雪の可能性あるとか…





昨日まではちょっと暖かいぐらいやなと



思っていたら急にこれ。。。




体温調節が追いつかないですね(^_^;)






風邪引かないようにしたいのと


積雪しそうな地域では外出気をつけてくださいね!














それではタイトルです!






先週の土曜、11/19はVoD vs LDDでDJさせてもらってました!






Victim of Deception
SAND
Last Day Dream



という濃いメンツで各バンドたっぷりな持ち時間


もちろんお客さんもたくさん来てましたね♪





どのバンドもフロアはかなり盛り上がっていて


ずっと熱気がムンムンな一日だった印象です(^^)





僕自身のDJはというと、バンド間の転換中に


バーカウンタースペースの方で音流してました



LDDのサイモンことSaimoticが撮ってくれた一枚(笑)




新旧・国内外いろいろと気分で流してましたが



反応してくれるお客さんもいたりで良かったです!





途中リクエストをもらって、たまたまそのCDは持っていたので



好きな曲を流してあげるとすごく喜んでくれてたのが嬉しかったです☆











思い出に耽ってるのも束の間



来月12/10には、LDDも出演するMOSH OF DEATH企画で


またまたDJとして参加させてもらうことになってます~







当日は礎の営業終了後に駆けつけるかんじにはなりますが


お祭り的イベントの盛り上げに少しでも加わればなと思ってます♪



出演バンドも豪華な顔ぶれ


かつDJ陣もそれぞれに楽しませてくれそうなイベントです!






取り置きは僕の方でも受付できるので遊びに来る人は言ってくださいね☆





******************************
Music Revolution ISHIZUE

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋
2-18-6 アベニュー心斎橋 601

TEL/FAX 06-6213-3332
info@ishizue-music.com

http://ishizue-music.com
http://twitter.com/ishizue
http://www.facebook.com/ishizueOsaka
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2526336
http://www.myspace.com/sleeplesscityrecords
******************************










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。