礎リニューアルOPENしました! -KUBO | Music Revolution ISHIZUE BLOG

礎リニューアルOPENしました! -KUBO




こんにちは!いよいよ今日という日を迎えました。






現在、新店舗にCUBEと立っているKUBOです!






快晴の土曜日!2016.4.16(SAT)







晴れて礎はリニューアルOPENしました^^!









前の店舗よりいい感じにver.UPしてますよー!







旧店舗からの行き方載せときます↓






旧店舗入り口ですね。この入り口を背にして左(北)に歩いてください









アメ村のシンボル三角公園が50mほどで右手にみえてきます~










その三角公園から左側をみてくださいー。ファミマがあるでしょ!?
そう!それ!そのレンガ造りのビルに新しい店舗があるんです!










縦位置でみるとこんな感じ











ファミマの右横を通ると奥に通じるエレベーターホールが見えます。
右手に看板も出てますので目印になるか、と












何階だっけ?6階です!エレベーター横にもシンプルなフォントでフロア紹介されてます。








そして、6階に着いたら左に進んでください。
一番奥に礎新店舗がございます~


























じゃじゃーん☆




新店舗内公開で~す









前より少し広くなってゆったりとお買いものが楽しめるはずです♪





そして発展途上ですが、マーチ類を含めディスプレーも色々やっていければと思ってます。









やっぱり新しいところに移るって嬉しいものですよね。





この場所が皆さんの新しい憩いの場になるように二人で頑張っていきます!





より一層の応援、ご愛顧お願いします!!!











最後に、さっそくお祝いに来てくれた写真を少し















自分は今日の19時まで居てます!是非、遊びに来てください~!





******************************
Music Revolution ISHIZUE

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋
2-18-6 アベニュー心斎橋601

TEL/FAX 06-6213-3332
info@ishizue-music.com

http://ishizue-music.com
http://twitter.com/ishizue
http://www.facebook.com/ishizueOsaka
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2526336
http://www.myspace.com/sleeplesscityrecords
******************************