競馬beat | 石山愛子オフィシャルブログ

競馬beat

おはようございます。
すっかり冷え込んで・・・・厳しい冬の寒さを感じるようになりましたね。
北海道ではこの連休、大雪の予報も出ていました雪
お正月に帰るのが楽しみです。

日曜日は有馬記念。
豪華メンバーで今から興奮してしまいますー!
明日のスポニチさんに予想を載せて頂きます。ぜひ見てください(^-^)

そして、競馬beatの出演は有馬記念で最後になります。2年間でしたが、ありがとうございました。
・・・正直、もう少し続けたかったかな・・・(^_^;)

関西通いも楽しかったです。
たくさんの出会いもありましたし!

グリーンチャンネルから関西テレビと、7年競馬に携わりました。
番組出演が終わるのはとーっても残念ですが、
これからも毎週楽しんで馬券を買います!WIN5当てます!!

では・・・最後の放送、しっかり頑張ります!



Android携帯からの投稿