髪型 | 石山愛子オフィシャルブログ

髪型

美容室に行きました。いつものように、ゆり子さんカット。やや短めに。


ヘアカタログっぽく、意識して写メを撮ってみました。



短いと楽!洗って、ドライヤーもすぐ乾くし・・・

そういえば、ここ数年、ブラシも使ってないです。


雑誌ではモデルさんがロングヘアで巻き髪を可愛く作っています・・・


憧れましたよ!でも・・これからのばそうと思っても何年かかるか??

背が低いから、短い方がバランスいいのかしら?


なにより・・・「髪型、似合うねー」と言われると、

お世辞でも本気にとらえてしまい、やっぱこの髪型だ!!と決めちゃうのです。


単純です、私。