グリーンチャンネル | 石山愛子オフィシャルブログ

グリーンチャンネル

今日はグリーンチャンネル、競馬中継でした。馬



一緒に番組をやっている吉本さん!日焼けしてますねーゴルフゴルフ焼けだそうで・・・

きっとゴルフ、お上手なんでしょうね・・・。


私は北海道で打ちっ放しのレッスンを2年間習っていました。

だからフォームはそれなりに・・・キレイなはずなんですが、

コースに出たら、なかなかボールに当たらなくて・・・


上手く出来ないから、なんとなく・・・疎遠になってしまいました・・・。


そうそう、吉本さん!コンビを組んでもうすぐ2年になります。

優しい方です。間違った時など、さりげなくフォローして下さり(今日もね)助かっています。

競馬についても、いろいろ教えて頂いてます!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて・・・明日からの1週間は、忙しくなりそうです。

イベント、はなまる、ロケ、ロケ・・・・続きます。


寝られる時にしっかり寝て、食べて、休んで・・・体調を万全に!と思ったのですが、

もはや肌荒れが・・・・。ブルーです汗はぁ~~・・・・

ニキビ!?いや、吹き出物。できちゃったものは仕方がないですよね。

治るのを待つのみです。ビタミン不足かな・・・。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


北海道では、野球が盛り上がっていますね!


まずは、秋の全道高校野球大会。今日が決勝で北照vs駒大岩見沢!

どっちも強豪ですよねー!

駒岩が勝って、来年のセンバツ出場を決めましたねー!


駒岩、9年ぶりの優勝だそうで・・。

そうー!私、9年前、駒岩と甲子園に行きましたビックリマーク懐かしいなぁ~

あの頃の選手、元気かな??

高校生だったけど、9年たったから・・・もう立派な大人でしょうね。


そういう私も若かったわ(・・;)きっと。

佐々木監督は今もいらっしゃるんですね。おめでとうございます!

ヒグマ打線、爆発だーー爆弾


それからまた北海道からプロ野球選手が誕生しますね。

札幌南高校の寺田投手。


み・・・南~~~!!??すごいなぁー。頭いいーークラッカー


日本ハムファイターズのクライマックスシリーズのチケット、

今日発売でしたが、チケット屋さんには長蛇の列!徹夜の方も多いとか・・


東京の方が手に入りやすいのでは?と、早朝、父から電話がありましたよ。

調べてみましたら・・・、東京でもたくさんの方が並んで買って・・・

完売だそうです。

残念・・・


きっとオークションや金券ショップで、高値で手に入るかもしれませんね。

高すぎると、買えないなぁ。


長くなっちゃいました。

では・・・、おやすみなさいーーー星