alpha sound meeting 2017 in西日本に行ってきました♪ | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

6月4日(日)

岡山県で開催された、alpha sound meeting 2017in西日本に行ってきました♪

 

 

この日もイベント日和のいいお天気晴れ

道中も順調でスムーズに会場の鷲羽山ハイランドに到着。

スムーズに行き過ぎて・・・

まだ、イベントスタッフも来てないくらい早い時間に到着してしまいました沈ハヤスギタヨネ~

 

そのうちスタッフさん達も参加者さん達も来て、イベントが始まりました笑い泣き

 

代理店主催のイベントなのでブースは多くないのですが、アルファのデモカーやスープラでお馴染みのサエクさんのデモカーもいましたよオンプ

 

アルファサウンドミーティングも参加者さんの人気投票制。

他にダイアトーンコースは三菱電機の方が審査をします。

 

試聴している間には、ビンゴ大会があったり、鷲羽山ハイランドのサンバ隊の方々が賑やかしに来てくれますクラッカー

 

楽しそうにひひ

ビンゴ大会の景品も豪華キラキラ

テントやイス、布団乾燥機からTシャツまで、いろいろありました。

 

この日もホントに天気よかったですからね~

またしても店長は、よく日に焼けて帰ってきました日焼けコンガリ~

 

さてさて、お楽しみの表彰式。

K-soundからは2台エントリーしました。

今回は・・・

 

 

ボルボのKさん、BLAMチャレンジクラスで特別賞をいただきました~おめでとうクラッカー

Kさんは、ビンゴ大会でも一番の景品を引き当てていて、この日一番のラッキーボーイでした~あははあはv

 

 

ダイアトーンコースにもエントリーしていたのですが、そちらは・・・

SA1000強し!という結果でした笑い泣きざんねん…

 

イベント恒例、みんなで記念撮影。

 

ご一緒した皆様、スタッフの皆様、いろいろとありがとうございました~

また、よろしくお願いしますっ爆  笑

 

 

 

 

 

宝石ブルーサービス一覧 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-10923231815.html

宝石緑いつでも無料点検実施中 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-11584943745.html

 

car audio factory K-sound カーオーディオファクトリーKサウンド

家 広島市中区宝町10-18 携帯082-249-8141 手紙ishiy@mocha.ocn.ne.jp
パソコンhttp://www.ksound-jp.com