【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売して60余年。
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 ある時は飼い猫「りん」と「くり」の日々だったり?


テーマ:

寒い、寒い、寒い・・・sao☆

雪、降りましたね~&積もりましたビックリマーク

K-soundは北側の道路に面しているので、今朝は雪も残ってて歩くとバリバリ音がしてました。

IMG_20170116_113059.jpg

 

昨日は朝起きると、見たことが無い厚みの積雪。

この辺りでは33年ぶりの大雪だそうですびっくり!

この寒さは暫く続く予報で、週末辺りからまた雪マークがちらほら。

年始はあんなに暖かかったのに、急にこの寒さ。

寒暖差すご過ぎです。

 

昨日は近所の小学校で「とんど」がありました。

店長も朝早くから、やぐらを組むお手伝いに出動ゴー!!

大雪の降る中頑張りましたよ~ウインク

IMG_20170116_114551.jpg

 

昨日はお昼くらいでも、歩道に雪がこんなにあって↓

IMG_20170116_113157.jpg

 

とんどの帰り、道々たくさんの雪だるまが歩道沿いに並んでいました。

子どもたちが作ったのかな笑

うちもベランダにあった雪で、大きめな雪だるまが2体できていました雪

いつもなら、夕方くらいにはかなり小さくなってしまうのですが、今朝もまだしっかり残っていて、こんな感じです↓ 

IMG_20170116_093801.jpg

 

あんまり寒いと体がガチガチになっちゃうので、早く暖かくなるといいなぁ。

 

さぁ、寒さに負けないように今週もガンバって行きましょう~とびだすうさぎ2

 

 

 

宝石ブルーサービス一覧 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-10923231815.html
宝石緑いつでも無料点検実施中 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-11584943745.html

 

car audio factory K-sound カーオーディオファクトリーKサウンド

家 広島市中区宝町10-18 携帯082-249-8141 手紙ishiy@mocha.ocn.ne.jp
パソコンhttp://www.ksound-jp.com

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪、降りましたね~雪の結晶

冷えますね~sao☆

 

IMG_20170114_104146.jpg

朝、8時前後はよく降っていましたが、今は晴れてきて、ときどき小さな雪がチラチラ。

夜から明日は雪の予報なので、朝起きたら積もってるかな~なんて想像しています考える

あんまり見ないから、積もるとちょっと嬉しいんですよね。

交通的には大変だけど苦笑

 

明日は地域で「とんど」があるのですが、天気が荒れそうなのでちょっと心配です。

定休日なので、店長共々お手伝いに行く予定ですが、どんなかな~?

すごく寒い、というのは確定ですね・・・汗

 

さて、オーディオは先日からお預かりしていたヴェルファイアさんとミラ・ジーノさんを本日納車予定。

今日からは、エスクァイアさんがピットイン中です。

IMG_20170114_104318.jpg

 

差し入れをいただきましたオンプ

IMG_20170109_142739.jpg

グランクラシックのシュークリームシュークリーム

パリパリしてます照れ

カスタードが甘すぎず、何個でも食べれそうな美味しさです~はーと

Iさん、ありがとうございまいしたありがとう

 

 

 

 

宝石ブルーサービス一覧 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-10923231815.html
宝石緑いつでも無料点検実施中 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-11584943745.html

 

car audio factory K-sound カーオーディオファクトリーKサウンド

家 広島市中区宝町10-18 携帯082-249-8141 手紙ishiy@mocha.ocn.ne.jp
パソコンhttp://www.ksound-jp.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今シーズン、この辺りではなかなか雪を見ることがありませんでしたが、今回の寒波。

いよいよ降りそうです雪の結晶

 

IMG_20170112_143201.jpg

その影響でしょうか、午後になってどんよりと曇って来ました。

昨日くらいから風も強く空気も冷たいさむい。寒い

昨日より今日の方が寒く感じます。

今日より明日、明日より明後日と、どんどん寒くなる予報がでていて、日曜日にはとうとう雪マークがビックリマーク雪

雪が積もらなくても気温が低い時は路面凍結の恐れがありますので、車の運転は充分に注意してください注意

 

この寒波到来で新たにスタッドレスタイヤのご注文も頂いていますありがとう

ピットの方には、引き続きヴェルファイアさんと新たにミラ・ジーノさんもピットイン中。

IMG_20170112_155252.jpg

外が冷えるとピットの寒さも増しますが、作業頑張って進行中ですビックリマーク

皆様もこの寒さに体調を崩されないようにお気を付けください照れ

 

 

宝石ブルーサービス一覧 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-10923231815.html
宝石緑いつでも無料点検実施中 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-11584943745.html

 

car audio factory K-sound カーオーディオファクトリーKサウンド

家 広島市中区宝町10-18 携帯082-249-8141 手紙ishiy@mocha.ocn.ne.jp
パソコンhttp://www.ksound-jp.com

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

K-soundでご試聴いただけるスピーカーの一覧です。

              (2017年1月10日現在)

       ※スピーカーは不定期で入れ替えとなります。

 

○*BLUE MOON AUDIO AX165

IMG_20170110_144844.jpg

 

 

桃Focal ES 165K

IMG_20170110_144953.jpg

 

 

○*BLAM LIVE 165.45

IMG_20170110_144939.jpg

 

 

○*SCAN SPEAK 820013

IMG_20170110_144918.jpg

 

 

○*GERMAN MAESTRO CS6508

IMG_20170110_144905.jpg

 

 

○*SonicDesign TBE-1877

IMG_20170110_144429.jpg

 

 

○*DYNAUDIO SYSTEM242

IMG_20170110_144446.jpg

 

 

青morel SPREMO PICCOROⅡ・ELATE MW6

IMG_20170110_144458.jpg

 

 

○*クラリオン Full Digital Sound

IMG_20170110_144704.jpg

 

 

いつもの音源を持って、お気軽にご来店ください。カナヘイうさぎ

 

 

car audio factory K-sound カーオーディオファクトリーKサウンド

家 広島市中区宝町10-18 携帯082-249-8141 手紙ishiy@mocha.ocn.ne.jp
パソコンhttp://www.ksound-jp.com




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は成人の日旗日

新成人の皆様おめでとうございます祝

広島市ではいつものサンプラザで、お昼頃から式典が始まるようです。

お天気がね~雨が降ったり止んだりとちょっと残念。

でも、おめでたい日ですから、新成人の皆さんには晴れやかに過ごしてほしいですね照れ

IMG_20170109_120148.jpg

なんか天気予報では、この週末かなり寒くなるとのこと。

この辺は降雪はどうかな?って感じですが、気温が下がるようなので路面の凍結などに注意しましょう注意

 

年末年始休暇明けて、先週末まではバタバタと年始の作業に追われましたが、今日からは、ベルファイアさんピットインです。

IMG_20170109_120221.jpg

スピーカー交換などなどですレンチ

 

今週も張り切って参りましょう~ぼちいさん おーおー

 

 

宝石ブルーサービス一覧 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-10923231815.html
宝石緑いつでも無料点検実施中 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-11584943745.html

 

car audio factory K-sound カーオーディオファクトリーKサウンド

家 広島市中区宝町10-18 携帯082-249-8141 手紙ishiy@mocha.ocn.ne.jp
パソコンhttp://www.ksound-jp.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。