店長、帰りました!ご来店お待ちしてます。 大阪での初お好み焼き♪ | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

週の真ん中、水曜日。
朝から曇りで、若干涼しく感じます。

月・火と留守にしておりました店長も本日から出勤しております(^-^)
皆様のご来店、お待ちしておりますビックリマーク

IMG_20160824_112544.jpg


ピットの方は、引き続きパサートさん&ハスラーさん、お預かり中ですレンチ


20160819_100820.jpg



さて、数日振りのブログ更新ですが、昨日は大阪におりました。
せっかくなので大阪の美味しいものを・・・と思っても、思い浮かぶのは、たこ焼きとお好み焼きたこやきお好み焼き

ということで、大阪で初・本場の関西風のお好み焼きを食べてきましたseiあはは


IMG_20160824_112638.jpg

注文を迷っていると、いかにも観光客っぽかったのか、店員さんに「せっかくだからみんなで違うの注文していろいろ食べたらいいよ。板前」と言われたので・・・
豚玉とモダン焼きと牛煮込み入り、と何故か焼きそばを注文しましたにひひ

やっぱり広島で食べる関西風とは違いますね~食べて良かった音譜
店員さんが一番人気と言ってたモダン焼き、確かに一番美味しかったです得意げはーと




さて、今週も頑張って参りましょう~ビックリマーク


宝石ブルーサービス一覧 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-10923231815.html

宝石緑いつでも無料点検実施中 クリック http://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-11584943745.html


car audio factory K-sound カーオーディオファクトリーKサウンド

家 広島市中区宝町10-18 携帯082-249-8141 手紙ishiy@mocha.ocn.ne.jp
パソコンhttp://www.ksound-jp.com