すーちゃんを抜いたソフト | 工房むぎ制作準備室

工房むぎ制作準備室

いつかできるかもしれない自前サイトのための準備室

タリーこと石渡慎司(仮名)です。










昨夜の雨はどこへやら・・カラリと晴れあがったタリー上空。
おまけに最低気温が7度ですって?朝晩の温度差がつまってき
ましたねぇ。


て~か、スゴい風だぁ。
これだけの風が吹いてたら、花粉とか・・どこかの彼方へ飛ん
でいってしまいそうだけど・・そうでもないですか?


さて、とりあえず次の昇進プレゼント・・アメーバストラップ
を目指して、ブログネタからコチラのお題をちょうだい。




コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中
本文はここから




出題者のエリーさんみたいに『コンビニが大好き!!』なんて
たからかに宣言はしませんが・・ほぼ毎日通ってるかな(笑)。

それも、どこかに出かけたついでに・・とかじゃなくて、わざ
わざコンビニへ行くとうスタンスだから、考えてみりゃかなり
毒されてるなぁ(笑)。



でもって、以前住んでいた場所はサークルKとローソンの2強
でしたが・・現在、近所にあるはセブンイレブンばかりなので、
すっかりセブンイレブンに馴染んじゃいました。





ま、もともとそんなにコダワリもありませんが・・(笑)。





あ、それでも・・ミニストップがふたつあるのは嬉しいな。
セブンと比べたら、ちょっと距離はありますけど・・自転車を
ひと漕ぎすれば辿りつけるのは、まっことありがたい(笑)。

なにせ、ここンちのソフトクリームは、タリ的ランキング1位
ですからね。ちなみに、ミニストップと出会う以前・・不動の
第1位に君臨していたのは「すがきや」でした(笑)。




$工房むぎ制作準備室
画像は、ベルギーチョコソフト。
3年ほど前、お店のイートイン・コーナーで撮った写真ですね。





さてさて、風は強いけど・・天気はいいし、今日は久しぶりに
ミニストップまで足を伸ばしてみようかな?(笑)。








ペタしてね