キューブを塗る・3 | 工房むぎ制作準備室

工房むぎ制作準備室

いつかできるかもしれない自前サイトのための準備室

タリーこと石渡慎司(仮名)です。






マイルーム( リアル )にこたつを出してしまいました。まぁ家具
調こたつなので本体は年中出てるわけですが・・こたつ布団と
電源コードをセットしてこたつモードで起動です(笑)。





さて、再始動したものの・・牛歩というか亀の歩みなキューブ
ですが、現在はこんな感じ。


$工房むぎ制作準備室




ちょっと気になっていたマスキングの境目のヨレは筆塗りにて
リタッチ。最初よりはマシになったかな・・と。



んで、次の段階に突入するわけですが・・今回こさえている、
このキューブの白い部分には、カラフルな図柄が入ってきます。

そのイラストは、インクジェットプリンタ対応のオリジナルデ
カール( 水転写シール )を使用して再現する予定なので、まずは
ふつうのプリンタ用紙でテスト出力。




むむ?・・・切り抜いた図柄をボディにあてがってみたところ
塗り忘れを発見・・よりよって黒地に白塗装だよ(冷汗)。





萎えそうなキモチを奮い立たせつつ次回へつづく(笑)。







ペタしてね