たりすぷりんぐver3 | 工房むぎ制作準備室

工房むぎ制作準備室

いつかできるかもしれない自前サイトのための準備室

タリーこと石渡慎司(仮名)です。







あちこちでホークス優勝!の文字を見かけますねぇ。
新聞で胴上げされている秋山さんの写真を見て『あれ?監督は
王さんじゃなかったっけ?』と思っているアタシは時代遅れで
すか(笑)?




さて、先日おまとめ記事を書いたばかりのような気もしますけ
ども(笑)・・タリの湯アップデートしました。

$工房むぎ制作準備室
クリックで拡大



いったん小型化した浴槽を再度拡張、今度は3人まで入浴可能
になりましたよ。
あいかわらずクリックするポイントがわかりいくいのが難点で
はありますが(苦笑)・・画面を拡大すると探しやすいです。


工房むぎ制作準備室-未設定


工房むぎ制作準備室-未設定


工房むぎ制作準備室-未設定




ではでは、タリの湯バージョン3をお楽しみください。

あ・・入浴料は1きたよでお願いします。緊急メンテナンスが
なければ1日つかり放題になります(笑)。







ペタしてね