ミナミヘイコウ8 | 工房むぎ制作準備室

工房むぎ制作準備室

いつかできるかもしれない自前サイトのための準備室

タリーこと石渡慎司(仮名)です。






朝刊で、予想最高気温26度という文字を見た気がするけども
部屋に置いてる気温計はすでに30度ですよ。
前日比からすると、かなり過ごしやすい30度ではありますが。




というわけで『南へ行こう・3D』第8回。


$工房むぎ制作準備室

進行具合としては1日分。
昨日盛ったアゴと腕のパテを削ってカタチを整形。ミナミくん
についてはけっこう似てきたんじゃないかと。
このあとまた、ゴリゴリといじられていくのですが・・(笑)。




さて、地道に南へ向かって?作業中のこの企画ですが、本家の
ワニさんSWINGIN' LITTLE CROCODILES が関西へ進出です。
大阪のみなさま、名古屋から上陸した、ちっちゃなワニのデッ
カいパフォーマンスを楽しんでみませぬか?



2010年7月10日(土)
18:30start 1500円/1800円(+1drink)
会場:大阪・梅田ハードレイン http://www.raindogs-web.com/hardrain/
出演:クレイジーダイヤモンズ、SWINGIN' LITTLE CROCODILES(from名古屋)、
火の玉キック、シマクマガンホーズ
特別ゲスト:岡本清周&指方伝重朗




今日のおまけ?(笑)。

$工房むぎ制作準備室

同時進行中のブツはこういうことになっております。実はこれ
もタリー・オリジナルではなく、友達の描いたイラストを元に
こしらえてます。
シルエット的にはけっこうイイ線いってると思いますが、この
コのポイントは塗りのテクスチャーにあるので、それをどこま
で表現できるかが、この先の課題。




ではでは・・第9回へつづく。






ペタしてね