富士決勝 | ISHIURA.BLOG

富士決勝









皆さんこんばんは









今日のレースは60kgハンデながら、一番ペース良く走れたし、ゴールした時にはトップも目の前でしたね口笛










23号車も抜けたら良かったですけどね🙄何周バトルしてたんだか(笑)






ピット出てからゴールするまでずっと!








本当はブレーキング中にラインを変えたらいけないんですが、そんなの関係なく厳しいブロックでしたね(笑)







お互いにスライドしまくりながら必死だから仕方ないですけどね








シリーズを考えると、前回菅生で失ったポイントを取り返し、またトップと3点差になったのは良かったです







鈴鹿1000kmは82kgハンデで優勝争いは難しいとは思いますが、重たい車の中で最上位を目指して頑張ります










今は御殿場のホテルです





明日は朝から夕方までWEC富士のためのBSフジの番組収録があるのです⬇️





朝起きれるかな~🤒