1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-31 12:38:02

食べすぎ注意

テーマ:ブログ




昨日は立川さんと30時間ぶりに鈴鹿に帰ってきました
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前









夜は浜島総監督と3人で焼肉屋さんでささやかな祝杯を生ビール





焼肉の日(8月29日)の翌日でしたが焼肉屋さんは混んでました






絶対焼肉の日のニュースをテレビで見て










あ、焼肉食べたい!









って人がたくさんいたはずニヤリ







ついつい食べすぎて朝からもたれてます笑い泣き











さて、今日からスーパーフォーミュラのメーカーテストが始まりましたよ⬇




















でも正直まだ身体が







疲れてます…。





だって鈴鹿1分51秒とかで1000kmですよ






2005年フォーミュラニッポン決勝のファステストが1分49秒台ですよ









スーパーGTって











異常な速さです






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-30 13:41:07

買えた買えた

テーマ:ブログ



いや~週末はオムツ代稼いだんで


























たくさん買えました口笛










今日は朝から夕方まで立川様とコチラ⬇














もうこんな感じでエントランスに貼ってもらってました⬇








元から今日のスケジュール決まってたので、優勝してから来れて良かった爆笑







もう少ししたらまた鈴鹿に向けて出発します新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-08-29 09:59:44

久しぶりの優勝!!!

テーマ:ブログ



皆様、大変長らくお待たせ致しました口笛









実はGTは4年ぶりの優勝でしたあせる





立川さんと組ませてもらってから


・去年のブレーキトラブルのタイ
・去年軽い24に最後に持っていかれた富士
・今年のガス欠富士
・優勝目前赤旗に阻まれた幻の菅生


何度も勝っていてもおかしくなかったのに色々ありました





でも





全て忘れるぐらいのすごーく価値ある優勝出来たから嬉しすぎます口笛






ブログなので昨日裏側で何が起きていたかを少しだけ書きます






まず、立川さんがまさか1スティントでトップまでいっちゃって






僕は急に吐き気との戦いになりましたが、テレビカメラが来るので平静を装いますおねがい







他のレクサスはみんな全スティント分のミディアムタイヤを持っていましたが、うちはどこか1スティントだけハードタイヤを使わなければいけない状況






そのハードタイヤは第3スティントで立川さんが使う予定でしたが…







エンジニアから






「雨がパラパラしてきてたから立川さんミディアムにしちゃった口笛














ガーン









夕方になると冷えてくるし、僕がハードですよね…。そうですよね…。ハードで雨がパラパラきたら僕どうしたらいいの…。






と思ってましたが、








テレビカメラが来るので








平静を装います










そしてハードで第4スティント行ったら







意外にいいアップアップ






雨もパラパラこなくてラッキー







そしてトップのまま立川さんに繋ぎましたが立川さんがピットから出ると突然36号車が7秒も前に!?






ニックのアウトラップも素晴らしかったですし、どうやら36号車は給油がうちより短かったらしいと情報が入ります






さすがトムス、ピットで前に出して逃げて最後のストップまでにマージンを作る作戦か…。





ということは立川さんが7秒前の36号車に追いつけば最後のピットはうちの方が給油が短いから勝機はあるビックリマーク






あっ




そんなこと考えてる間に






追いついて








抜いちゃった(汗)








後は自分の最後のアウトラップをMAXで攻めて36号車を抜いて、さらに全力プッシュ





なぜなら





そこでマージン作れたら作れただけ300クラスにリスクをとらなくていいから





9秒ほど差を作れたので





5秒以内に近づかれないように300を丁寧に抜いて





完璧音譜と思ってたら…








まさかの強い雨ガーン






でもファイナルラップに入った段階で4秒ぐらいあったからマージン使いきってもいいから落ちついていこうと決めて






落ちついて







落ちついて








シケイン曲がれず口笛








スタンドのお客さんから悲鳴が上がったそうですね






最後まで気を抜いちゃいけませんよおねがい








まあそんな感じで常にプッシュプッシュで気を抜けず、100%出しきって、1000km走って1秒差で勝ったなんて





素晴らしい経験でした







そしてこの優勝の立役者はタイヤ交換、給油、ドライバー交代を5回完璧にこなしたメカニックです





昨晩テレビの録画を見ましたが、タイヤ交換本当に素晴らしい





走ってるときには見えなかったけど、凄かった





チームの皆さんありがとうビックリマーク







そして立川さん






凄い…。









明日の夜にはまた鈴鹿に戻ってきますがお仕事あるので一旦帰ります


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。