SF開幕戦予選 | ISHIURA.BLOG

SF開幕戦予選





皆さんこんばんは







昨日はブログも書けないぐらい悩んでおりました






何せニュータイヤを2セット使ってもトップから1秒近く離され、テストからずっと波にのれずにいたのでお先真っ暗で…







ところが今日から村田エンジニアが車のセッティングをガラっと変えてチャレンジしてくれた結果、午前中トップタイムと息を吹き返しまして






予選はとんでもなく悔しいコンマ1秒の僅差で4番手となりましたが、開幕戦に何とか間に合ってトップ争いの緊張感の中で走れた嬉しさもあります







レースは明日だからここから頑張りますよニヤリ










今日はDAI安チームもピンクだけじゃなく黄色や緑(はなしょー)まで来てくれて(笑)  


うるさいうるさい口笛







今年はBSフジで中継もあるし、DAI安も力の入れ方が違います




レースの裏側やドライバーのキャラが見えるDAI安は見逃せませんよ!





最近ファンの皆さんから毎週見てますよ~って声をかけられることが多くて嬉しい限りです口笛






今回はあの格好でサービスエリアに寄って、お土産とか買いながらレース観戦を楽しむ方法を体験しながら鈴鹿まで来たらしいし、立川監督にもぐいぐいインタビューしてたし、どこがオンエアされても面白いはずです(笑)




まずはDAI安のTwitterをフォローしてもらえれば放送日やレポーター陣の様子が見れますよパー







あ、そうだそうだ







明日僕誕生日ですがGTの時に誕生会やってもらったから今回はありません





MSJの時に工場長とモモンガマネージャーが僕に「フォーミュラの時って誕生会やる?どうする?」




って直接聞いてきちゃったんですよ






この辺がセルモのサプライズ最弱伝説なんですよね~





普通は本人に聞かないで内緒でやるもんでしょ?キョロキョロ







まあ過去にはケーキは何味がいい?って本人に聞いちゃう最弱ぶりを発揮してましたからね







むしろGTの開幕戦で社長と一緒に盛大にやってくれたことに感謝ですおねがい






それではおやすみなさい