ネコノミクス | ISHIURA.BLOG

ネコノミクス





昨日茂木から帰ると








家族はもう晩ごはんを食べ終えていたので








リリーさんと二人で晩ごはんを食べました



⬆定位置にスタンバイ








ココさんはご主人様の帰宅にもかかわらず、眠気に勝てずに爆睡してました








まあ昨日は2月22日でニャンニャンニャンで猫の日らしいので許してあげました照れ









今や飼い犬の数と飼い猫の数が拮抗しているとか、ネコノミクスとかニュースでやってましたね~








我が家に2匹、うちの実家に3匹、嫁の実家に2匹いるので、ネコノミクス経済効果に貢献してますね(笑)