え?仲間入り?? | ISHIURA.BLOG

え?仲間入り??





皆さんおはようございます









今日はびっくりしたことが起きたのでご報告します









昨晩うちの嫁の携帯が鳴って、しばらくしてから嫁が笑い転げてました










何だ??どうした?キョロキョロ











幼稚園のママ友さんからこんなLINEが来たようです⬇



「旦那さんが幼稚園に送り迎えに来ている姿を見て誰かに似てると思ってたんだけど、」










「ジャレッド・クシュナーに似てるよね!」










え?誰それ?









どうやらトランプさんの娘イヴァンカさんの旦那さんらしい








画像はコチラ

















!?マジっすかおねがい









似てる?え?皆さんにはそう見えたりする?









うちの鏡の性能が低いのかな?おねがい



















ちなみにそれを嫁から聞いて僕がクシュナーさんの画像検索しながら

「あ~、なるほど…」


まで言い終わったタイミングで嫁の顔をチラっと見たら結構睨みながら









全然似てないからね! って比較的強めに言われました














でも僕は今日からトランプファミリーの仲間入りした気分です口笛