オーポリテスト開始 | ISHIURA.BLOG

オーポリテスト開始







おはようございます!








オートポリスは気温10度でございますびっくり









冬です(笑)













↑しれっとサーキットにいますが、朝から大渋滞にはまり、立川様伊藤様と共に走行に間に合うか間に合わないかぐらいの遅刻寸前で








焦りました(汗)









まだ震災の影響で道が限られていて、朝の通勤時間と重なり、サーキットまで1時間半もかかっちゃいましたガーン








今日の帰りから違う道で移動しますパー










昨日の夜は焼肉を食べたんですが









大輔さんは焼肉の焼き方にとても厳しいですおねがい








美味しさを追及します目










「ひっくり返しすぎない!基本1回で旨味を閉じ込める!」









「石浦塩のお肉をタレにつけない!」












厳しく指導していただきました(笑)











何事も追及するとこが










さすが伊藤様












というわけでオートポリステスト始まりましたので頑張りますグッド!














午後には3メーカーの車でGTAのプロモーションムービーも撮影します










カーボンそのままのレーシングカーってカッコいいですよね口笛